院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

■無茶しやがって!「ドメスティックな彼女」少年マガジン51号「ドメカノ」袋とじ企画がなんかすごい!!!

 

 

エロゆえか、前記事がいきなりグーグル先生の検索で引っかからなくなりました!

 

座禅組んでいて、いきなり”バシっっ”とやられた感じです。

 

あざっす!!



miya_161116magazinehukurotozi02.jpg

 



<関連記事 袋とじ企画第二弾>

<関連記事 袋とじ企画第一弾>

 

 

 

 

 


グーグル検索でダメ出しされているのがこの記事です↓そんなにエロいか!?
■エロっ!少年マガジン51号袋とじ企画!!「ドメスティックな彼女」少年マガジンが”少年”で無くなる日!!!

こっちは今のところ、大丈夫↓
■たった一つの冴えたエロ袋とじの開け方!「ドメスティックな彼女」少年マガジン51号「ドメカノ」袋とじエッチ企画攻略法!!


ドメスティックな彼女」の袋とじ企画がある少年マガジン51号はかなり売り切れてますよね?

 

わたしの知っている限りでは、ほとんどのコンビニではもう売ってませんね。





「ドメカノ」袋とじ旋風が鳴り止みません。すげーな。

 



公式でもこのありさま。

 




本当に無茶しやがって……っ!

 

 

 




エロいな。少年マガジンの”少年”はどこ行った?

 




「袋とじ開けられない」っっっっっ!わかる、わかるぞ、その気持ち!!

 




少年誌でセックスをあつかっていいのか?というお話もあるようですが、そういう人は袋とじ開けなきゃいいじゃん!!
「少年誌でいいのか?」って言いながら、やっぱり袋とじをあけちゃうんだろ?

 

いやー、「ドメカノ」またファンが増えたにちがいない。

 

うちのブログがグーグル先生の出禁食らうとは思いませんでしたけどね……。




ご参考になりましたら幸いです。




追記:袋とじ企画の第二弾もでました。新しく記事書いてます↓

<関連記事 袋とじ企画第二弾>