院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

一月往ぬる二月逃げる三月去る で、二月は逃げた(過去形)

たった今2017年の六分の一が終わった。二月が逃げるように過ぎ去っていく。一月も三月も早いけど、二月の印象のなさはまた特別だ。

 

毎年二月は確定申告の準備で忙しい。でも確定申告自体は三月。卒業式も三月だし、お正月は一月。いろいろなことのつなぎの二月だとおもう。

 

最近はとんでもなく忙しい。やはり二月は逃げる。そんなことを思いながらすでに二月は逃げた(過去形)。でも、2月28日ギリギリで投稿しておこうと思う。

 

 

時が逃げないように、迎え撃つことが出来たためしはないけれど。