
院長の漫画カルテ

余計なことからコツコツと。旧「勤務医開業つれづれ日記・3」です。

【速報】東京No Vacancy ⇔ 東京Vacancy 犬上 すくね 楽園web増刊で本誌の続きがありました!【無料マンガ】【ネタバレ漫画レビュー】

 

いま、本誌で連載されているのが東京No Vacancyです。コミック1巻発売中です。そして、楽園web増刊で"No"が抜けた東京Vacancyが載りました。本日公開。web増刊は無料です。

 

今回の楽園 Le Paradis 第23号で”女子高生かよ!”って思った読者も多いはず。で、その女子高生の後日談が楽園web増刊の東京Vacancyに本日3/25に掲載されました。

 

本誌の楽園 Le Paradis 第23号を読まなくても雰囲気わかると思いますが、できたらやっぱり本誌を読んでから楽園web増刊を読んでほしいですね。本誌の続編だって気がつかないともったいないです! 

 

東京No Vacancy 1

今、東京はじめ日本の大都市は空前のホテル不足。ビジネス戦士の彼は今日もまた理不尽な成り行きで一夜の宿の当てもなし。そんな彼に手を差し伸べるのは…。出張族の全てに送る四人の美女の「ベッドのおとぎ話」。 

 

 

楽園 Le Paradis 第23号

中村明日美子蒼樹うめ久米田康治木尾士目シギサワカヤ沙村広明水谷フーカ・かずまこを・黒咲練導・迂闊・鶴田謙二ハルミチヒロ・位置原光Z・panpanya他豪華執筆陣が揃って描きおろし!

 

 

 

 

 

 

東京No Vacancy ⇔ 東京Vacancy 

f:id:med2016:20170325231924p:plain

今回の東京Vacancyに登場した女性は、本誌で出てきた女子高生とはちょっと違って落ち着きがあります。誰かと待ち合わせをしているようです。

 

f:id:med2016:20170325232805p:plain

彼女は出張で九州から来たサラリーマンに助けてもらいます。そして一晩語って(エッチなしな)そのまま二人は別れます。お互いに連絡先もつげないままで。

 

時は流れても、いまでも彼女はふと気になって似た感じの人を視線で追ってしまいます。でもいまでは彼女にはきちんとしたパートナーがいます。女子高生だった昔の自分をなつかしく思いながら昔のことを思い出すのです。いつの日か彼のことも思い出に変わっていくことでしょう。

 

 

本誌では「おいおいおいおい、女子高生かよ!」って感じでしたが、今回の作品を読んでまあ許してやる、って思い直しました(上から目線ですみませんw)。本誌だけなら変な想像しちゃうけどな!前後編あわせたら、ちょっとセンチメンタルになるようないい作品じゃない? 

 

ということで、本日公開された作品ですから 楽園 Le Paradis 第23号読んでいる人は早速チェックしてみてください。オススメです!

 

 

<今回の無料漫画はこちらから>

www.hakusensha.co.jp