院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

【速報】またやらかしやがった!ドメスティックな彼女 袋とじ  136話【ネタバレ漫画レビュー】

少年マガジンがまたやらかしました。「ドメスティックな彼女」がなんと袋とじ企画第2弾136話です。まあ「少年」ですからね……、と思っている人は甘い。

 

またかよ少年マガジン

おまえ……最高だな!!

 

f:id:med2016:20170407085617j:plain

 

 

<関連記事 袋とじ企画第二弾>

<関連記事 袋とじ企画第一弾>

 

 

 

 

 

 

わたし?ええ、まあ、おさえ気味に2冊買いましたよ。3冊買おうか迷ったけどな!

 

早速入手して、第一弾と並べてみました。ぐうかわ。 やっぱり3冊買っておけばよかったかも。でももう近くのコンビニにないんですよね。2冊いっぺんに買って店員さんに「む?」って顔されたし。

  

 こちらがマガジン公式

  

 流石景先生

 

 

 本当にコンビニからマガジン消えてますよ。前回もすごかったけど、今回も品薄になるかも。

 

 

 

 

 f:id:med2016:20170407085657j:plain

袋とじの中身は?なんか高校時代の制服着ているし。制服着て「このまましてみる……?」ってどうよ。

 

今回は、JKコスプレ制服プレイか! 

 

 

 <流石先生公式>

 そうか、時期的には7巻前半か!ようやくわかった。

 

  

次の記事、

【速報】袋とじJKコスプレ制服プレイだと!? ドメスティックな彼女 袋とじ企画第二弾 136話 がエロ本だった件【ネタバレ漫画レビュー】 - 院長の漫画カルテ

 に続きます!

 

 

 

 

 

ここの話だ!なるほどなー!!