院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】袋とじJKコスプレ制服プレイだと!? ドメスティックな彼女 袋とじ企画第二弾  136話 がエロ本だった件【ネタバレ漫画レビュー】

少年マガジン、カッ飛んでますね!

袋とじ、JKコスプレ、制服プレイかよ!!

どれひとつとして「少年」じゃねえ……。めちゃくちゃ桃色な袋とじでした!!!

 

 

f:id:med2016:20170407134542j:plain

今回のマガジンです。急いで買うべし!ちなみにうちの周辺のコンビニではもう品切れしていました。

 

 

f:id:med2016:20170407085617j:plain

前回の袋とじ企画第一弾のと一緒に写真を撮ってみました!

 

 

 

 

 

<関連記事 袋とじ企画第二弾>

<関連記事 袋とじ企画第一弾>

 

 

 

 

 前の記事、

【速報】またやらかしやがった!ドメスティックな彼女 袋とじ 136話【ネタバレ漫画レビュー】 - 院長の漫画カルテ

 の<流石先生公式Twitter>にあるように、今回の話は7巻前半のサイドストーリーのようです。

 

 

f:id:med2016:20170407134613j:plain

雑誌の前の漫画、 

アンタを救う準備はできている

(ランカーズ・ハイ)

   ↓

 

ドメスティックな彼女 袋とじ企画

 

なんていうか、完璧な前振り?よし、俺らの男子を救ってくれ!ってかんじですね。

 

 

ちなみに「ランカーズ・ハイ」は格闘系ですが、作者の中島先生のTwitter中島諒@ランカーズ・ハイ (@_dekaoka) | Twitterは「描いてみた」系の女の子がちょっと(かなり)エッチで、とってもいいです。

 

 

 

 

f:id:med2016:20170407135112j:plain

さて、袋とじ問題でトラブルなきように。センターは下はここ。

 

 

f:id:med2016:20170407135130j:plain

上から見ると真ん中はここになりますので、ここにカッターを入れましょう。

f:id:med2016:20170407135213j:plain

スタートはいつもの本編と違和感はありません。でも、ね。

 

f:id:med2016:20170407135251j:plain

うわっ!陽菜ちゃんは高校の制服もっているのか……。これは鼻血でるわ。

ちなみに、このとき陽菜ちゃんは制服の下にパンツはいてません。うわー、どんだけ桃色なんですか、このマンガ。

 

 

f:id:med2016:20170407135318j:plain

陽…菜…っ

そっちは ヤバいから…っ

ホントに… ふぁ

 

袋とじはほぼ全ページ桃色。こんな感じ。

そっち、ってどっちだ?

 

 

 

 

 

 

 

なん……だと?

いつからやっていないと思っていた? 

 

何しているより、写真が逆の方が気になります。 

 

f:id:med2016:20170408003458j:plain

親御さんの危機察知能力がすごいな!

 

いろいろみんな、がんばれ!