
院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

【速報】2017.04.22発売 マンガ注目新刊情報『君の名は。 3』『田中くんはいつもけだるげ(8)』

04.22発売の新刊『君の名は。 3』『田中くんはいつもけだるげ(8)』に注目ですね。

 

 

カタワレ時、二人はついに出逢う──…。

三葉の口嚼み酒を飲んで三葉と入れ替わることができた瀧。ティアマト彗星から三葉たちを救うため、テッシー・サヤちんと共に避難計画を実行する。糸守を救おう、俺たちで!

 

 

 

意外と青春しちゃってる?

いつものゆるい田中くんだけど、カラオケや体育祭で少しがんばってしまったり…。
田中くん、なんだか青春しちゃってる…な、ゆるにぶインセンシティブ青春コメディ、描き下ろしページ増でお届けの第8巻登場です。

 

 

 

 

夜空が失踪!?TVアニメ以降を描く大ヒットコミカライズの最新刊が登場!

夜空が失踪!? さらに理科と初めての友達となった小鷹が選んだ「星奈からの告白」への答えとは!? そして問題になった○慰シーンまでを収録!! 隣人部の残念な物語はここから始まる!