院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

【速報】2017.04.25発売 マンガ注目新刊情報『あなたのことはそれほど 5』『八雲さんは餌づけがしたい。(3)』『君死ニタマフ事ナカレ(4)』

4月25日火曜日発売は『あなたのことはそれほど 5』『八雲さんは餌づけがしたい。(3)』『君死ニタマフ事ナカレ(4)』 に注目です。『あなたのことはそれほど 5』はドロドロ。もう目が離せません。妊娠してなかったようですが、一体どうなるんでしょう?

 

『八雲さんは餌づけがしたい。(3)』はどうしてもめぞん一刻といろいろダブってしまいますが、個人的には七尾こずえちゃん(なつかしすぎ!)に相当するルイちゃんに注目です。あと八雲さんの携帯がガラケーなのが気になります。思い出があるのかな?

 

『君死ニタマフ事ナカレ(4)』はようやく新刊ですね。フランスでまたみんな死にまくるんでしょうか。

 

 

 

妊娠検査薬の判定は陰性。
一番好きな男にも、子どもにも
私は選ばれない。

「妊娠したかもしれない」
その言葉に笑みを浮かべた涼太。
しかし、妊娠検査薬の結果はシロ。
“選ばれなかった”事実が美都を苦しめる。
一方で、“選ばれた”麗華は娘を連れ、家を出た。
有島はすぐ迎えに行くが――。

夫婦2組の関係が崩壊する、出口なしのマリッジライフ、第5巻。

 

 

 

 

『未亡人×高校球児』☆ 心もお腹も大満足の“餌づけ"ハートフルストーリー!

ゴハンが育む、二人のジカン。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子(やくもしゅうこ)の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ"する事だった。「一緒に晩ご飯を食べよう」。単純で平凡なたったひとつの約束を、ただ果たす日々。そんな中で巻き起こる、ちょっと愉快な“非日常"に二人の関係性は少しずつ変化を重ねていく――。ドキドキ&ぽかぽかフルコースでお届けする、“餌づけ"ハートフルストーリー第3巻☆

 

 

 

 

アタシが守ってあげる――。

フランスでの任務中に仲間割れを始めてしまう学生達。
その結果、クロイは相手の攻撃によって過酷な代償を支払う事になる…。
そんな状況の中、新薬を用いて更なる混沌を招く常磐(ときわ)。
その暴走を止めようとするも致命傷を負ってしまうキキョウとクルミ。
そして敵と相対する中で、暴走を始めるマシロ――。
少年少女ダーク戦場アクション、フランス編終結と物語の核心に触れる衝撃の第4巻。