院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

【速報】2017.05.08発売 マンガ注目新刊情報『BEASTARS 3』『猫ピッチャー 6』『Gメン 12』『鮫島、最後の十五日 12』『六道の悪女たち 4』

長かったGWも終わります。みなさん、楽しめましたか?個人的には仕事で長かったです。

 

05.08発売の漫画は少年チャンピオン系が目白押し。『BEASTARS 3』が一番注目ですね。ハルとレゴシ、いったいどうなるんだ?

 

そにしけんじ先生の『猫ピッチャー 6』は相変わらずですね。そにしけんじ先生の一番かっ飛んでた作品は『ザリガニ課長』だと思います。でも最近は『ねこねこ日本史』とか安定の猫作家さんですね。なんとなく一安心。

 

 

 

 

 

 

雌ウサギのハルが気になるレゴシ。異性の前ではいつも以上にトンチンカン。どうなる、この2匹…!? 動物版青春ヒューマンドラマ!!

 

 

 

累計発行部数50万部突破の大人気猫マンガ第6巻。
ピッチング、バッティング、スライディング、全てに全力投球でグラウンドに癒やしを届けるミー太郎投手に、メロメロになる人続出! ?
6巻ではシーズン終了後のファン感謝祭やオフシーズンの回も。どんどん広がる猫ピの世界から目が離せない! 「ねこねこ日本史」、「猫ラーメン」「ねこ戦」など“猫マンガの巨匠"そにし先生による代表作です。 

 

 

 

勝太とレイナの恋の行方に、極悪集団・天王会が介入!? Gメンと天王会の因縁も絡み合い事態はとんでもない状況に…!!

 

 

 

熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。九日目、兄弟子・白水は現役時代の親方のライバル、大関天鳳との大一番。親方に、弟弟子たちに、白水は男を見せられたのか!!?

 

 

 

鬼島連合No.3・葵との死闘レースは佳境に。六道の勇気は、絶望に陥る莇美を救うか!? 死闘バイク編、恐怖の“鬼ごっこ”決着!!