院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

【速報】2017.05.17発売 マンガ注目新刊情報『ドメスティックな彼女(13)』『七つの大罪(26)』『塩田先生と雨井ちゃん2』『ランカーズ・ハイ(1) 』

05.17発売の新刊です!

注目はもちろん『ドメスティックな彼女(13)』ですが、久しぶりの『塩田先生と雨井ちゃん2』に期待ですね。『ランカーズ・ハイ(1) 』はとっても絵が好き。作者の中島先生のTwitter中島諒@5/17 第1巻発売 (@_dekaoka) | Twitterのいたずら書きがとってもいいですよね。 

 

 

 

 

 

モモの誘惑を振り切って、瑠衣のもとへと駆け出す夏生。しかし、瑠衣はアルに告白され、約束の場所へ向かった後だった……。波乱の三角関係はクライマックス、瑠衣の心は誰の手に? すれ違い続けた恋、とうとう決着! 

 

 

 

 

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

よみがえる三千年前の聖戦。魔神軍を迎え撃つ〈光の聖痕〉陣営にはメリオダスと女神族のエリザベスの姿があった! 死力を尽くす激戦にあって示される〈十戒〉の覚悟、〈四大天使〉の狡知、少女の慈愛……。しかし、戦況を一変させたのは〈十戒〉の一員、「無欲」のゴウセルだった!!心を求める人形が負った〈色欲の罪〉とは!? 外伝「人形は愛を乞う」も完全収録!!

 

 

 

 

先生は悪い先生です。

周りにヒミツのお付き合い。

雨井やよい、16歳。
塩田先生への愛を全力でぶつける女子高生。

塩田嗣春、29歳。
雨井ちゃんをしっかりと受け止める高校教師。

なかとかくみこが独特の感性で描きだす、
大好評シリーズ待望の第2巻!

 

 

 

 

この場所じゃ、強い奴だけがエライ!! 純粋喧嘩開戦!!!! 頭脳明晰!容姿端麗!自信満々! 策と頭脳を武器に、喧嘩無敗を誇る高校生・渕上竜也の元に、ある日、闇の格闘イベント「MAD」からの使者が訪れる。そこは、ルール無用・命懸け・卑怯上等の地下リング!! 生き残るためには、勝ち続けるしかない!!

頭脳明晰!容姿端麗!自信満々! 策と頭脳を武器に、喧嘩無敗を誇る高校生・渕上竜也の元に、ある日、闇の格闘イベント「MAD」からの使者が訪れる。そこは、ルール無用・命懸け・卑怯上等の地下リング!! 生き残るためには、勝ち続けるしかない!!