院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.05.25発売 マンガ注目新刊情報『イムリ 21』『ACCA13区監察課 P.S.(1)』『はじめてのひと 2』『qtμt キューティーミューティー(2)』『少年魔法士 (19)』『ふしぎの国の有栖川さん 2』

05.25発売の新刊です!

ああ、ついについに『少年魔法士 (19)』が最終巻です!どうしよう、読んだら泣くかもしれない……。

 

『ふしぎの国の有栖川さん 2』が楽しみすぎます。『はじめてのひと 2』谷川先生の個展、行きたかったですが、都合つかず残念。『qtμt キューティーミューティー(2)』は1巻が実本がなくて大騒ぎでしたが2巻はどうなるでしょう。なんかすごい残酷。読んでいて身が切られる感じです。『イムリ 21』『ACCA13区監察課 P.S.(1)』もいいですね。

 

本日は良作大量です。お見逃しなく!

 

 

 

 

物語は遂に最終局面へ…。絶賛の嵐を呼ぶファンタジー雄編、第21巻! イムリとイコル、そしてカーマ。四千年の時を越えた三つの種族の争いは激化し、今、歴史を揺るがす刹那が迫る…。読む者の心を捉えて放さない圧倒的物語、大長編SFロマン、待望の第21巻!

 

 

 

 

ACCA5長官の昔日(せきじつ)。 組織に生きる男たちが泡沫(うたかた)に隠してしまうもの。 古い約束、人知れぬ信念、大切な存在。 ACCA5長官として組織をけん引した彼らは、何を思い、あの場所にいたのか。 「ACCA」本編に隠された思いがにじみ出す過去編!

 

 

 

 

こんな風に人を好きになったの、はじめて── 恋の始まりを思い出させてくれた16歳上のあのひと 大きな手で素敵なチェロを弾いて 朗らかで笑った顔が少年みたいで 人懐っこくて、でも時々ちょっと淋しそうで いつだってやさしく頭を撫でてくれる 好きだといったら俺もだよ、と返してくれたのにごめんねって言ったのは、どうして…?

 

 

 

 

未熟な少女の幼い決意は、新たな混沌と悲しみを生み出す――。親友の突然の死、命を狙う敵、突然変異者(ミューティー)と呼ばれる少女……仲良し4人組は日常という名のベールを剥がされ、悲劇の深淵へと導かれていく。性と謎に翻弄され、搾取される少女たちのディストピアストーリー第2巻。

※デジタル版限定特典:描き下ろし小説6P収録

 

 

 

 

己の死をもって永久を“殺す”者、カルノ、己の生命の息吹をもって“造り出す”者、勇吹。受け取り決めてくれ、私は――…繋いだ。生きとし生けるものの世界の理を根本から揺るがした、カルノと勇吹の人王をめぐる魂の漂流、この旅の結末を見よ!! 稀代のストーリー・テラー、なるしまゆりが紡いだ、ファンタスティック・ネオ・バトル、ここに完結。 完結記念著者インタビューを収録!(紙版「ウィングス」2016年10月号付録に掲載されたインタビューと同じ内容です)

 

 

 

 

野宮のどこがカッコイイかって? えっ、全部っていうか存在そのものっていうか…(以下略) 古風に育てられた有栖川鈴は完璧イケメン・野宮宗介と出会いウシさんの如くゆっくりなペースでそれはもうやんごとなく、ゆっくりと絆を深めていきます。2巻は野宮くんのイケメンシーンが盛りだくさん! いじらしいふたりの恋物語、お楽しみあれ。 【収録作品】ふしぎの国の有栖川さん 番外編