院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

【右に行ったり】「院長の漫画カルテ」サブブログ運営について【左に行ったり】

前回は、

当ブログ「院長の漫画カルテ」がスッポコピーでてんで使えねー、

だから「勤務医開業つれづれ日記」に出戻ります!って話でした。

 


で、ゲーリーさんのフレッドアップデート!とかなんちゃらを読むと、どうやらブログでウンコ記事書いていると、ウンコ扱いされるらしいです。

あれま。


 

Google では、アフィリエイトのためだけのウェブサイトや「内容の薄い」アフィリエイト サイトはウェブユーザーに付加価値を提供していないと考えています。特に、アフィリエイト プログラムに参加し、アフィリエイト ネットワーク上でプログラムのコンテンツを配信するサイトがそれに該当します(他にも該当するサイトはあります)。

 

てっれてれってってー!

 

この文章を読んで何がまずいって「新刊出たよ!」とか「このセール、いいんじゃない?」とかアフィリ中心の記事は付加価値を提供していない、つまり

Google的ウンコ

ということじゃね?

 

全体がヤバくなってきた「勤務医開業つれづれ日記」「院長の漫画カルテ」ですが、これ以上評価が下がるのは避けたい。でも書きたい記事は山盛りある。じゃあ評価が下がりそうな記事をまとめよう、ということで

新刊情報などは「院長の漫画カルテ」

でしばらくやってみます。ですから【速報】【新刊】関係は「院長の漫画カルテ」でやろうとおもっています。

 

なるべくいいブログ運営を心がけたいと思いますが、やめるって言ったのに記事更新していたりしてはたから見たら、優柔不断じゃん、って思われるかもしれません。

でも管理人も一応いろいろ考えながら運営しているということでご了承ください。サブブログとして「院長の漫画カルテ」がうまくできたらな、と思っています。

 

これからもよろしくお願い致します!