院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

【速報】2017.06.13発売 マンガ注目新刊情報『推しが武道館いってくれたら死ぬ 3』『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~(5)』『ライアーバード 3 』『クリームソーダシティ 完全版』

06.13発売の漫画新刊です!

『推しが武道館いってくれたら死ぬ 3』は鉄板として、『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~(5)』はドロドロですね。

『ライアーバード 3 』が隠れて期待。2巻の終わりで空中分解していますから、復活期待ですね。

『クリームソーダシティ 完全版』 はクラウドファンディングで奇跡の復活か?詳細不明。いったいどうなっているんでしょう?怖いもの見たさだ……。

 

 

岡山県で活動する地下アイドルグループ【ChamJam】の内気な人気最下位メンバー【舞菜】を人生捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くッ!!! 【このマンガがすごい!2017】(宝島社)オトコ編「第12位」ランクインの大注目作品!!!

 

 

浮気の状況説明の食い違いに納得せず、純平と里奈を執拗に追及し続ける渡。 その陰湿な責めに耐えられなくなった杏寿は、彼が望む“真実”を話すよう純平に促した。 過ちを認め「真剣につきあっていた」という純平の言葉に、喜びを隠せない里奈だったが、 杏寿と純平が別れず、やり直すことを知ると、杏寿の“一夜の過ち”を暴露してしまう。 さらに軋む二組の夫婦、その先にあるのは・・・・・・。

 

 

京都の音楽喫茶『ライアーバード』で働く心を閉ざしたギター青年ヨタカの前に突然現れた、音が見える天才少女コト。ヨタカとのすれ違いで、コトが突然姿を消してしまった。京都中を探しかけまわり、ヨタカの中でコトの音楽の才能に対する思いが募っていく。ライアーバードに縁深い元アイドルの唯にゃんやヨタカのバンドメンバーたちの音楽に対する思いに触れる、いびつな二人の青春音楽ストーリー第3巻。【電子限定特典ペーパー付き】

 

 

鬼才・長尾謙一郎がおくる渾身の最高傑作、ここに堂々完結! “そこはある。きっとある。そこでは全てが完璧なんだ。” 雨の渋谷で政治家を襲撃したDr.煌とTAKO介は、気がつけば一瞬にして楽園「クリームソーダシティ」に立っていた。 謎の美少女に導かれ、楽園と日常とを行き来するTAKO介。 世界の真理に肉薄するDr.煌。 はたしてこれは現実なのか──? 2014年5月に「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)での連載が未完のまま突如終了し、長らくのあいだ漫画読みに語り継がれてきた幻惑の楽園譚『クリームソーダシティ』。 本当に描きたかった“結末”がここにある。

 

<関連記事>