院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.06.26発売 マンガ注目新刊情報『やがて君になる(4)』『HUNTER×HUNTER 34』『エクレア blanche』『はじめてのギャル (4) 』『けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編』

06.26発売の漫画はすごいです! 

大注目の『やがて君になる(4)』がついに4巻発売です。『HUNTER×HUNTER 34』はジャンプも再開、34巻が発売されます。きっとほとんどの人が買うんだろうなー。

『エクレア blanche』は前回の『エクレア』が最強に良かったので今回も期待ですね。

『はじめてのギャル (4) 』『けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編』も押さえておきましょう!

 

 

七海燈子の念願である生徒会劇。 夏休みに入り、その練習合宿が行われる。 それぞれの思いを秘めながら合宿に臨む燈子、侑、沙弥香。 その一方で、燈子の追い求め続けた理想は、揺らぎ始めていた。 「侑は私のこと、好きにならないでね」

<当ブログ関連記事> 


 

 

天空闘技場でヒソカとクロロの死闘開始!! 新能力を披露しつつヒソカを追い詰めるクロロ。極限の闘いで勝つのは!? そして、ついに暗黒大陸へ出航したクラピカとカキン王国王子達。だが早速不可解な死が…。

 

 

 

珠玉の百合短編集が、再びあなたの心をふるわせる。 昨年11月に発売され、大きな話題となった 電撃が贈る百合アンソロジー「エクレア」。 その第二弾が新たな作家陣で再登場します。 それぞれの作家が、自分の思い描く百合を 存分に描き上げた珠玉の短編集。 きっと、あなたの心をふるわせます。

<当ブログ関連記事> 


 

 

DT少年・羽柴は土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに弄ばれ続ける毎日。八女さんに「好き」と伝える事を決心した羽柴だったが、清楚系だけど腹黒!?なクラスのマドンナ・香椎結衣の暗躍で、二人の関係性に「はじめて」の亀裂が…! 果たして、羽柴の想いは届くのか!? 大人気ギャルと付き合っちゃったラブコメ、第4巻!

 

 

 

あんれぇ~。ジャパリバスで団体のお客さんが来てくれたよぉ~。 このアンソロジーには、未来電機さん、仏さんじょさん、わた・るぅーさん、もっつん*さんたちが描いた、笑いあり! 笑いあり!! 笑いありっ!! のショートコミックや4コママンガがいっぱいあるよぉ~。 ゆったりと楽しんでくれると、うれしいな! うれしいなぁ!!

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。