院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.06.30発売 マンガ注目新刊情報『BLUE GIANT SUPREME 2』『蒼き鋼のアルペジオ 14』『白暮のクロニクル 11』『猫のお寺の知恩さん 4』『楽園 Le Paradis 第24号』

6.30発売の注目漫画新刊です!

すごいいい作品がいっぱいありますね! 『BLUE GIANT SUPREME 2』は衝撃の『BLUE GIANT』からドイツ編にはいってます。再びリスタートした大は相変わらず熱いです。

『蒼き鋼のアルペジオ 14』はコンゴウとの激戦を制して次の展開が気になります。『白暮のクロニクル 11』が今回完結です。『猫のお寺の知恩さん 4』はブロスコミックアワード“大賞”受賞です。おめでとうございます。

『楽園 Le Paradis 第24号』が出ます。出ます。もう一度、出ます。

 

 

女性ベーシストを追う大、ハンブルクへ!! ドイツ・ミュンヘンで、 小さなソロライブを2度開いた宮本 大。 逃げ場もない状況でたった独りで 演奏しきった大は、手応えを得る。 音は、自分は、通じるんだ―― そして組むメンバーを探し始めた大が やっと見つけたのは、 強く激しくプレーする 小さな女性ベーシスト・ハンナ…!!

 

 

 

激戦のコンゴウ戦に勝利したイ401。 行方不明の群像を案じながらモイオナは群像との約束通り次の作戦を決行。 他のメンタルモデル達も横須賀に集結し、402は北に接近。 それぞれの思惑が交錯する激動の新刊!

 

 

 


ゆうきまさみの極上ミステリー、完結! 12年ごとに繰り返される連続殺人事件「羊殺し」。 その犯人である、茜丸(桔梗凪人)の逮捕により、 事件は無事に解決したかに思われたが、 まだ謎は残されていた。 内通者、そして茜丸が連れていた少年・ボーヤの存在…… 新事実が発覚し、最後まで事件に取り組もうとするあかりだが、 なぜか消極的な魁。 そんななか、60年の眠りから目を覚ました章太の記憶が戻り始め、 自分を殺された日のことを思い出して--- すべての鍵を握るボーヤ、その驚きの正体とは!? 現代の吸血鬼×日常ミステリー、完結!

 

 

 

大賞&重版!猫いっぱいのお寺暮らし ブロスコミックアワード“大賞”作品。 猫いっぱいのお寺で、年上お姉さんと男子高校生のモフモフ&ソワソワの新生活。 地元を離れ、のどかな田舎の高校に進学した源(げん)。 下宿先の、遠い親戚のお寺には、猫たちがたっくさん! 同居することになったダサくて、年上で、働き者の、あっけらかんといい感じな知恩(ちおん)さんと猫たち(+柴犬)と過ごす、四季の彩りにかこまれた縁側暮らし。 お寺は夏本番、昼間たちと一緒に海へ!