院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

【速報】2017.07.12発売 マンガ注目新刊情報『ゆるキャン△ (4)』『恋は雨上がりのように 8 』『私の少年(3)』『柚子森さん 3』『バイオレンスアクション 2』『灼熱カバディ 5』『桜葉先輩は初恋 2』

 7.12発売の注目マンガです!

12日は素晴らしい作品がいっぱいあって、大忙しですね。

 

『ゆるキャン△ (4)』アニメ化決定おめでとうございます。本当に新刊が楽しみですね!

『恋は雨上がりのように 8 』はなんだかもー、な展開ですよね。皆さんじりじりしながら読んでいるに違いない!

『私の少年(3)』も心がヒリヒリするような感じです。新刊ではどうなるんでしょう?ただ、男女入れ替えたら(30歳男性と12歳の女の子)、きっと逮捕案件でしょうね。

『柚子森さん 3』うわっ、柚子森さんがすごい楽しみ!新刊はいろいろ新しい限定書き下ろしやおまけ多数らしいです。

話題の『バイオレンスアクション 2』と『灼熱カバディ 5』も待ち遠しいですね。

『桜葉先輩は初恋 2』は一体どうなるのかわからない系です。1巻表紙は「なめます。」で2巻表紙は「脱ぎます。」って、ええええ?

 

 

アニメ化決定! 人気沸騰キャンプコミック第4巻!どんどんキャンプに夢中になっていくなでしこ、そして一人じゃないキャンプも楽しみはじめたリン。今度はみんなでキャンプに行くことに……!

 

 

とまらない胸の高鳴り「恋雨」最新刊!! (俺は、橘さんのことが好きなんだ…) あきらへの気持ちに気付いた店長、 しかしその表情は恋の喜びとはほど遠く、厳しく、切ない。 ついにマフラーを編み上げたユイが吉澤に想いを…? そしてあきらも!?  

 

 

30歳OLと12歳小学生。真修と離れる決意をした聡子だったが「聡子さんにあいたかった」という真修の言葉で自分の感情に気付く。二人で過ごす時間がずっと続いてほしい、そう願う聡子は真修の家族と対峙することになる――。「このマンガがすごい! 2017」<オトコ編>第2位ほか各メディアで話題沸騰中、待望の第3巻!! 

 

 

SNSを席巻した至高のガールミーツガール 柚子森さんと、みみか。白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしでついつい敬語の女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々のお話。 劇的な告白で幕を開けた、ふたりの新たな日々はそれはそれは・・・!これはこれは・・・・・・!?

 

 

最強ゆるふわ殺し屋ガール、加速!! 女性狙撃手・だりあをサポートすることになった殺し屋のケイ。 しかし標的に情報は筒抜けで―― 奥多摩に「王国」を築く麻薬王・フカ。DVと洗脳を繰り返した非道なる男に、 我らが最強ゆるふわ殺し屋ガールが敢然と立ち向かう!! バイト先は殺し屋。 20歳の専門学生・ケイのハードボイルドキリングアクション。 究極ブースト炸裂の第2集!!  

 

 

強豪校との合同合宿&練習試合スタート! 関東2位・英峰高校&ベスト8・紅葉高校が 集う夏合宿に参加した能京高校の部員たち。 守備の技術を磨く者、身体を鍛える者、 得意分野をより進化させる者etc. ライバルたちと競り合いながら 宵越と畦道が習得したものは―――

 

 

距離を縮める二人に、ライバル出現!? 才色兼備だけど変態な桜葉先輩と付き合っている ごく普通の高校生・一ノ瀬カナタ。 学校生活や夏休みを一緒に過ごし 少しずつ恋人らしくなる二人だったが、 思わぬライバルが出現し!? 中毒性抜群! 超個性派ヒロインコメディー、第二巻!!

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。