院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!

【速報】2017.07.14発売 マンガ注目新刊情報『ドメスティックな彼女(14)』『七つの大罪(27)』『スペシャル 2』『薔薇王の葬列(8)』『川柳少女(2)』『淫らな青ちゃんは勉強ができない(4)』『キノの旅 the Beautiful World(1)』『ランカーズ・ハイ(2)』

7.14発売の注目漫画です!

『ドメスティックな彼女(14)』『七つの大罪(27)』は鉄板ですよね。

なんと!『スペシャル 2』スペシャルの続編か!平方イコルスン先生の新作が楽しみですね。

『薔薇王の葬列(8)』もドロドロな展開に目が離せません。シェイクスピアの『ヘンリー六世』『リチャード三世』読みたくなってきます。

『川柳少女(2)』は4コマ系注目漫画です。七々子ちゃんがかわいい。『淫らな青ちゃんは勉強ができない(4)』は青ちゃんが木嶋くんとついに両思いになりましたが、性欲逆転カップル(青ちゃんの方が直球エッチ)ですから、あいかわらず前途多難ですね。

『キノの旅 the Beautiful World(1)』は名作『キノの旅』初めてのコミカライズです。期待です。

『ランカーズ・ハイ(2)』は本誌からマガジンポケットに異動になりましたが頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

初のクリスマス、お泊まり旅行でご満悦の瑠衣。しかし、夏生の失言で突然空気は険悪に……。付いて離れて不安定、発展途上な二人の恋路。陽菜の想いも絡み合い、行方はもはや予測不可能!

 

 

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊・〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

 

 

スペシャルな女学生にスペシャルな毎日、 スペシャルな設定にスペシャルな展開。 それって最高だけど、ちょっと待って…… この世界、何かオカシクない?

 

 

王の死から10年後、リチャードを取り巻く環境は大きく変わっていた。煌びやかな宴の陰で深まる兄たちの確執。そして、妖しい魅力で王を誘う魔女・ジェーンの台頭。人々の欲望が渦巻く中、自らの未来に触れたリチャードは、ヨーク家のために再び立ち上がる…!! 

 

 

エイジ、七々子の父と初対面! 駆り出された演劇部の公演でドキドキの「アクシデント」発生!? 言いたいことは全部、五七五で伝える女の子・七々子と、見た目は怖いけど心優しいエイジ。二人の優しい日常は、今回もみんなを和ませる!

 

 

ついに両想い! だけど……お付き合いは大学合格までおあずけ!? 紆余曲折を経て、やっと木嶋に素直な気持ちをさらけだした青ちゃん。「好き同士が一緒にいたら……ヤるっきゃないでしょ!」と期待に胸をふくらませるも、ふたりの関係は進展なし。ピュアすぎる木嶋に青ちゃんのかわいい乙女ゴコロと欲求不満が炸裂する、大人気ピュアラブコメ第4巻! 各所をザワつかせた衝撃の番外編「男になってみた」を収録! 

 

 

短編連作の形で綴られる人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。1巻では「大人の国」「人の痛みが分かる国」「レールの上の三人の男」を収録。 

 

 

地下格闘「MAD」の初戦を勝ち抜いた渕上は、豪力のプロレスラー・久万と対決する! まともに戦えば必敗必至の久万を相手に、渕上の仕掛ける策とは!? 互いを男と認め合う久万と渕上、負けたどちらかが死ぬ・・・!!