院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.07.19発売 マンガ注目新刊情報『キングダム 47』『東京喰種トーキョーグール:re 12』『ジョジョリオン 15 』『かぐや様は告らせたい 6』『コネクト 3』

 7.19発売の注目マンガです!

19日はすごいですね。大型作品の新刊が目白押しです。

『キングダム 47』『東京喰種トーキョーグール:re 12』『ジョジョリオン 15 』は鉄板ですが、トーキョーグールは2ヶ月連続刊行ですね!すごいですね。

『かぐや様は告らせたい 6』 は相変わらず爆走していますね。

『コネクト 3』は結構気に入っているので失速しないで欲しいです。でもコネクトもかぐや様も電子化8月18日かぁ。遠すぎる!かぐや様は実本にしないと自分の欲求に耐え切れないかも。悩ましい。 

 

秦連合軍、国の興亡を懸け、趙王都圏へ。覇権の行方は!? 趙軍驚愕の秦連合軍による趙王都圏進軍。未踏の領域への進軍に立ちはだかる最初の関門は趙国門・列尾! 秦軍は突破出来るのか…!? さらに今決戦の最大の攻略標的地・ギョウをめぐる王翦と李牧の知略戦が誰もが予期せぬ方向へと進んでいく…!? 

 

 

「24区」の最深部と、隻眼の喰種…か」 “全喰種の殲滅”を掲げ、「東京完塞」を試みる〔CCG〕新局長・和修吉福(わしゅうきちむら)。そして、生み出された新戦力「オッガイ」。Qsの上位互換である「黒い子供たち」は、夥しい速度で“喰種”を狩り始めた。対策を余儀なくされた「黒山羊」は、「喫茶:re」を離れることを決意する。その刹那、訪れる執念の追跡者。東京24区。未知の地下空間。語られる「隻眼の喰種」の伝説。歴史が、次第に紐解かれてゆく――…! 

 

 

ホリーの病状が悪化していることを知った定助は、等価交換の力で彼女を救うため、ロカカカの入手を急ぐ。だが、かつて仗世文と吉良が接ぎ木して育てたロカカカの枝は、震災の影響で所在が分からなくなってしまい…。 

 

 

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第6巻では、かぐや様は素直に白銀の誕生日を祝えるのか!? メイドの早坂に相談したり、白銀の妹・圭に鎌をかけたり、一人で“脳内"裁判を開廷したり…かぐや様、恋する乙女の魅力が全開!! そして、お月見、ボードゲームなど多数で、恋愛頭脳戦を繰り広げつつ…物語は終了の危機を迎える!? 

 

 

ボーカルの花音、ギターの天音を中心に、仲間たちとチーム「スタードロップ」として本格的な音楽活動を始めた和奏。第一歩として作ったミニアルバムは同人イベントで即完売となる。その評判を聞きつけたレコード会社から、人気アニメのキャラクターソングの作曲依頼が舞い込み、早くもプロデビュー…かと思いきや、その依頼には色々と込み入った事情があって? 音楽と物語が、人と人を、夢と夢を繋いでいく青春×アニソンストーリー第3巻!! 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。