院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.07.24発売 マンガ注目新刊情報『狂気の山脈にて 3』『魔法少女リリカルなのはViVid (19)』『甘木唯子のツノと愛』

7.24発売の注目漫画です! 

『狂気の山脈にて』がついに3巻です。ラヴクラフトにちょっとでも興味があるなら絶対に読んでおいたほうがいい作品ですね。原作好きでもそうでなくても雰囲気が十分に味わえる作品だと思います。一押しです!

『魔法少女リリカルなのはViVid (19)』はもう19巻かあ。

 

『甘木唯子のツノと愛』は絶対に買います。あの一部で大絶賛されたオリジナルアニメ”Airy Me”を作られた方です。やばいですよね、あの才能!

 

 

 

恐怖小説界の巨星ラヴクラフトの歴史的名作にしてコスミック・ホラー最高傑作、ハリウッドすら映画化できぬ呪われた問題作に、気鋭の絵師が挑むコミカライズ。旧支配者、クトゥルフの真実が描かれる、衝撃の第3巻。 

 

 

ヴィヴィオの選んだ道、目標に向かっていくために必要なこと……。コンディションパーフェクトで戦いに臨むヴィヴィオ、迎え撃つべくフェイトと全力でウォーミングアップを行ったなのは。今、運命の親娘対決開始!! 

 

 

アニメーターとしても活躍する若き才能が贈る、待望の初作品集。 「楽園にいたユニコーンは、そのツノで仲間を刺し、ノアの方舟に乗れなかったんです」 母親と離れて暮らす、ツノのある妹と、ツノのない兄。ふたりは秘密基地で、ある“特訓”を続けていた……。
2010年に月刊コミックビームでデビュー後(久野酸素名義)、アニメーターとして活躍している久野遥子の、待望の初漫画作品集。 その圧倒的才能に魅せられる、痛すぎるほど純粋な“少女”たちの物語。

収録作◆『甘木唯子のツノと愛』全3話/『透明人間』/『へび苺』/『IDOL』 

 

 

 

vimeo.com