院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.07.28発売 マンガ注目新刊情報『スローモーションをもう一度 4』『鳥獏先輩なに賭ける?(1)』『アオアシ 10』『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 3』

7.28発売の注目漫画です!

『スローモーションをもう一度 4』は三角関係になる?ドキドキが止まりません。

『鳥獏先輩なに賭ける?(1)』くずしろ先生、とんでもないハイペースですね!すごい楽しみです。

『アオアシ 10』はすごい楽しみ。注目度も高いですよね。

『ペリリュー ─楽園のゲルニカ─ 3』 はすごいですよね。「さよならタマちゃん」は本当に素晴らしい闘病漫画でしたが、それ以降の作品も素晴らしいと思います。戦争漫画の傑作になると思います。

 

 

 

 

三角関係? 80’s好き高校生の初恋譚。 「80年代の歌やアイドルが好き」という共通の趣味を持つことから 同じクラスの地味め女子・薬師丸ちゃんとひそかに遊ぶようになった大滝くん。 二人は、まだ付き合ってはいないものの、つかず離れず、よく一緒にいる関係に。 夏が終わり、新学期--- バイトを始めた大滝くんの前に、素敵な年上のお姉さんが現れて!? 【編集担当からのおすすめ情報】 二人のピュアすぎる関係に悶絶する人ゾクシュツ! 胸キュン率1000パーセントの人気作です!! 4集では、ライバル(?)登場で、二人の関係に大きな変化が! 「嫉妬する薬師丸ちゃん」も見られます! ぜひ読んでみてください!! 

 

 

指スマ、コイントス、ずっく飛ばし、○×ゲーム、etc…。誰もがやったことのある懐かしの遊びは鳥獏先輩にとって「賭け」の対象!? 賭けたがりで勝ちたがり女子高生と平凡男子高校生の学園ラブコメ!! 

 

 

爆爆爆爆売れ中のJユースサッカー浪漫! 現在都リーグ首位にして、 エスペリオンのセレクションを共に戦った金田・中野が所属する 東京武蔵野蹴球団との運命の一戦がついに開幕! 試合序盤、ハイプレス対策としてロングボールを多用するエスペリオン-- 果たして、武蔵野の一枚岩の守備を突き崩すことはできるのか!? 【編集担当からのおすすめ情報】 累計100万部突破!! 勢いMAXのサッカー巨弾、ついに10集到達!! 本集では、最強のライバルとの息もつかせぬ大迫力の攻防が描かれます。 躍動感あるスポーツ漫画を読みたい方、少年が成長する瞬間を読みたい方、 是非手にとってください!! 

 

 

サクラ、サクラ──。開戦から約1か月。美しかったペリリュー島は、日米両軍が殺し合う焦土と化した。生きることすら難しい状況で、田丸は米軍の攻撃を逃れ、日中は騒音と振動と蒸し風呂のような暑さの中で眠り、夜は食糧を探す日々を過ごしていた。一方、徹底持久を命じられ、抗戦を続ける守備隊本部にも、米軍の猛火が迫る──。戦うにも武器弾薬は尽き、生きるにも食べ物が無い。極限状態の中、ついに玉砕の許可を請うが──!? 「戦場」を「日常」として受け入れることを余儀なくされ、それでも前を向いた若者の?生?の記録。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。