院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.08.03発売 マンガ注目新刊情報『犬神さんと猫山さん: 6』『れんあいこわい: 2』

8.03発売の注目マンガです。今日はくずしろ先生デーですね。 

『犬神さんと猫山さん: 6』『れんあいこわい: 2』の2作ですが、残念ながら両方とも今回で完結です。くずしろ先生は最近「兄嫁」出したばかりですし、すごい勢いで作品を出していますが、大丈夫でしょうか。ご自愛ください。

 

 

犬神さんと猫山さん: 6 (百合姫コミックス) くずしろ (著) 

にゃんこ最高!な犬神さんと、わんわんだいしゅきぃ!な猫山さん。お互い惹かれあいラブラブいちゃいちゃな日常を送っていた二人ですがここにきて大型イヌ科のライバル出現な予感? 果たして二人の運命やいかに! たのしい動物(っぽい女子)たちの日常、ここに完結! 

 

 

れんあいこわい: 2 (REXコミックス) くずしろ (著) 

バイト先の気になる女の子「童貞女子」・堂本 悠。華の女子高生にも関わらず、童貞思考になった原因とは!? レンタルショップを舞台に、不器用に生きる人たちの、フラグが立ちそうで微妙に立たない日常を描くラブコメ(のようなもの)ついに完結! 

 

ご参考になりましたら幸いです。