院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.08.16発売 マンガ注目新刊情報『コハルノオト(4)』『青春しょんぼりクラブ(15)(完結)』『摩擦ルミネッセンス 1』『ねるじょし 1』

8.16発売の漫画新刊です!

 

『コハルノオト(4)』が出ます!出ます!管理人はこの作品、なんだか好きなんですよ。

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

『青春しょんぼりクラブ(15)(完結)』はついに完結ですね。アサダ先生、ご苦労様でした!

『摩擦ルミネッセンス 1』は二宮ひかる先生の新刊です。絵も好きですが、それ以上に二宮先生の漫画そのものが好きです。すごい期待ですね。

『ねるじょし 1』は隠し球でちょっと気になる作品です。えーと、寝たらおっぱい大きくなるの???

 

 

 

 

南方の親戚の結婚式に出た夜、二人が泊まることになっていた宿で、赤ちゃん誘拐事件が発生して……!!? トラブルメーカー小春の危険な事件簿、二人っきりの夜にいったい何が…!!? 

 

 

 

ハリウッド行きをめぐる隠岐島とのケンカを悔いるにまに大事件!! さらに、まさかの交際禁止令が発令!? にまと隠岐島の長く曲がりくねった恋路の行方は…!? 

 

 

 

「私とあの子を引き離そうとなんかしたら許さない」二宮ひかる8年ぶりの続刊タイトルはいびつな姉弟愛を描く問題作! 物質が引き剥がされる瞬間に、かすかに光る現象ーーー摩擦ルミネッセンス。それはまるで別離をなげく断末魔のような…。 古びた民家に二人きりで暮らす年の離れた姉弟。男性教師・久本は「ワケあり」生徒・八代日尭の姉・幸子との出会いで、この奇妙なきょうだいに深く関わることになるが…!? 

 

 

 

清楚で美人で成績優秀、皆の注目を一身に浴びる完璧な女子高生・ルネ。そんな彼女の秘密の趣味…それは唯一の弱点である貧乳を克服するため“良質な睡眠”を追求することーー! “快眠のコツ”満載! 本格派睡眠コメディー開幕です! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。