院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【Kindle速報】2017.08.16発売 マンガ注目新刊情報『青春のアフター(4)』『コハルノオト(4)』『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(3)』『青春しょんぼりクラブ』

Kindle速報です!

8.16発売のKindle注目は『青春のアフター(4)』『コハルノオト(4)』『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(3)』『青春しょんぼりクラブ』です。

 

『青春のアフター(4)』は最終巻ですね!あと、同人誌で『青春のアフターIF』が8月第3週以降に発売とのことです。とらのあなとメロンブックスで予約開始しております。管理人は早速予約しました。

www.melonbooks.co.jp

 

 

『コハルノオト(4)』は一体どうなるのかな?コハルちゃんの超仕事スペックと南方さんのこじれた性格がどうなるのか心配しつつすごい楽しみです。

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

 

『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?(3)』は安定の桐谷さんですね。無理やり実写化してゲテモノをリアルで見てみたいようなそうでないような気がします。

kaigyou-turezure.hatenablog.jp

 

あと『青春しょんぼりクラブ』はついに完結です!アサダ先生、ご苦労様でした!! 

 

 

 

 

高校生のままのさくら、32歳になった鳥羽と倉橋、鳥羽の婚約者・みい子。大人の修学旅行は、4人を思いもよらぬ方向へ・・・。 長い年月を経て、こじれてねじ曲がってしまった青春の後始末を、彼らはどう終わらせるのか――!? 

 

 

 

南方の親戚の結婚式に出た夜、二人が泊まることになっていた宿で、赤ちゃん誘拐事件が発生して……!!? トラブルメーカー小春の危険な事件簿、二人っきりの夜にいったい何が…!!? 

 

 

 

食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!? 男女問わず学校で人気を集める桐谷さん。一見普通の見目麗しい女子高生に見えて、人と比べて変わっているところが……それは、食に対する好奇心が強すぎること! 学校のウサギや道端の鳥にまで好奇の目を向ける彼女。その食欲を満たすのは、カエル、ヘビ、サソリ……!? 『月刊アクション』&『ニコニコ静画』で大反響の異色グルメコミック! 

 

 

 

ハリウッド行きをめぐる隠岐島とのケンカを悔いるにまに大事件!! さらに、まさかの交際禁止令が発令!? にまと隠岐島の長く曲がりくねった恋路の行方は…!? 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。