院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.08.25発売 マンガ注目新刊情報『姉なるもの2』『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (9)』『カルバニア物語(17)』

8.25発売のマンガ注目新刊情報です!

『姉なるもの2』はついに2巻が出ますね!すごい楽しみです。『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (9)』『カルバニア物語(17)』 TONO先生、今年はもうすでに5冊目ですね。すごい!チキタ★GUGUのころからずっとファンですがウサギコットン100%ぐらいから追いつけなくなってきました。久しぶりにカルバニア物語の新刊なのでまた頑張ろうかな。

 

 

 

 

 

天涯孤独な少年・夕は、世話になっていたおじの家の蔵で、美しくも冒涜的な何かと出会った。【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる“それ”に、夕は自分の姉になることを願う。すると“それ”は「千夜」と名を変え、彼の姉となるのだった――。クトゥルフ神話を下敷きに、千夜と夕の姉弟生活がハートウォーミングに、時に淫靡に、そして不穏さを漂わせながら描かれる。不吉な予感を漂わせながら綴られる、姉弟の日々の行方は……? 話題作『姉なるもの』第2巻、堂々発売。 

 

 

 

並行世界の士郎より、エインズワースと美遊の過去を知らされたイリヤたちは、再びエインズワースとまみえるため、それぞれの夜を過ごす。 

 

 

 

女王に即位して以来、初めての長期休暇を楽しんでいたタニア。その陰でダゴル長官が、女王のお相手選びを進めていた…!? どんな美男を前にしても結婚の実感は湧かないけれど、毎日訪ねてくるコンラッドとの時間は待ち遠しい──。ところが突然、コンラッドが帰国すると告げられて…!?