院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【Kindle速報】2017.08.25発売 マンガ注目新刊情報『だがしかし 8』『響~小説家になる方法~ 7』『とりかえ・ばや 12』『高台家の人々 6』『君に届け 29』『姉なるもの2』『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (9)』『カルバニア物語(17)』

8.25発売のマンガ注目新刊情報です!

『だがしかし 8』はTwitterのコトヤマ先生の表紙の動画がすごかったです。貼っておきます。『響~小説家になる方法~ 7』『とりかえ・ばや 12』もKindle発売ですね。

『高台家の人々 6』はついに完結の最終巻です。

『君に届け 29』は次の30巻で完結のようです。ラス前ですね。受験どうなったんでしょう?

 

『姉なるもの2』『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (9)』『カルバニア物語(17)』は実本、Kindle同時発売です。コメントは【速報】をチェックしてください。

 

 

 

 

 

「ベビースターに新キャラが!!」 「スニッカーズでサバイバル…?」 「お風呂上がりの駄菓子といえば…!」 「ほたるさんの新たな野望とは!?」 ほたる登場で賑やかさ120%の第8巻! 

 

 

 

 

加代子が勝手に応募したことで、自分が描いた小説が知らぬ間に「アニメ化」まで進められそうになった響。仕組んだのは剛腕プロデューサー・津久井。ふたりのバトルが始まる!? 

 

 

 

男らしい姫君と、女らしい若君が性を取り替えて生きる 男女×逆転トランスセクシャルSTORY! 尚侍がかつての沙羅双樹ではないかと疑念を抱く帝。 そんな中、流刑に処された僧・銀覚は帝への復讐を目論んでいた。 不穏な空気が都を覆う中、沙羅双樹と帝の関係に変化が――!? 愛憎の12巻! 

 

 

 

無事に結婚式も済ませ、高台家に引っ越してきた木絵。慣れないお屋敷暮らしに木絵は四苦八苦!? 一方の茂子と和正、それぞれの恋模様は…? ハッピーエンドのその後を描いた大ヒット不可思議ラブコメディ完結第6巻! 【同時収録】高台家の人々 番外編 

 

 

 

受験本番。爽子達がセンター試験を終えて次に進む中、あやねは一足先に合格発表を迎えます──。合否報告をしにピンのもとへ行くあやねですが…。 

 

 

 

天涯孤独な少年・夕は、世話になっていたおじの家の蔵で、美しくも冒涜的な何かと出会った。【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる“それ”に、夕は自分の姉になることを願う。すると“それ”は「千夜」と名を変え、彼の姉となるのだった――。クトゥルフ神話を下敷きに、千夜と夕の姉弟生活がハートウォーミングに、時に淫靡に、そして不穏さを漂わせながら描かれる。不吉な予感を漂わせながら綴られる、姉弟の日々の行方は……? 話題作『姉なるもの』第2巻、堂々発売。 

 

 

 

並行世界の士郎より、エインズワースと美遊の過去を知らされたイリヤたちは、再びエインズワースとまみえるため、それぞれの夜を過ごす。 

 

 

 

女王に即位して以来、初めての長期休暇を楽しんでいたタニア。その陰でダゴル長官が、女王のお相手選びを進めていた…!? どんな美男を前にしても結婚の実感は湧かないけれど、毎日訪ねてくるコンラッドとの時間は待ち遠しい──。ところが突然、コンラッドが帰国すると告げられて…!? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。