院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.08.26発売 マンガ注目新刊情報『ホリミヤ(11)』『新米姉妹のふたりごはん4』『アンゴルモア 元寇合戦記(8)』『ねねね』『ゆゆ式(9)』

8.26発売の注目漫画新刊です!

 

『ホリミヤ(11)』は毎回すごい期待ですね。もう高校3年3学期か!出るのが待ち遠しです!

『新米姉妹のふたりごはん4』は、ん?海外の父からの連絡って、なんかあやしい雰囲気?

『アンゴルモア 元寇合戦記(8)』はいよいよクライマックスに入りますね。

『ねねね』は萩原ダイスケ先生の新作ですね!『ホリミヤ』と同時進行ですごく気になっていました。『ゆゆ式(9)』 は安定です。

 

注目作品が目白押しです。お見逃しなく!

 

 

 

 

透への気持ちが恋なのか友情なのかいまいちはっきりしない由紀。でもわかりにくい由紀とのわかりにくくも穏やかな時間は、透にとっても大切で…。高校3年3学期、いつもと変わらぬ愛しい時間が過ぎていく。大人気超微炭酸系スクールライフ、第11巻! 

 

 

 

姉妹と言う関係も板についてきたサチとあやり。 ふたりで初めて迎える新年や、初めて見る景色は輝いて、日々のごはんも特別なものに感じられた。 そんなある日、海外にいる父親から届いた手紙に記された内容は驚くべきもので……。 新米姉妹に転機の時!? 

 

 

 

モンゴル帝国と日本に挟まれた高麗国。フビライが統治する巨大帝国の支配圏の中で、国の存亡を担った若き高麗王の葛藤とは!?重層的な視点から語られる“対馬の元寇”、いよいよ最終局面へ! 

 

 

 

16歳の小雪が嫁ぐことになったのは、狐のお面で顔を隠している20以上も年上の清さん。なんとか年の差を埋めたい小雪だけど、清さんにはもう一つ隠し事があるようで…? ねんねな二人がおくる初恋よりピュアな桃色新婚譚! 

 

 

 

ゆずこ、唯、縁の3人がいっしょにいれば いつでもどこでも楽しさ爆発! 何も起こらないのになぜだか楽しさMAXの ゆるゆる生活をまったりとお楽しみください♪