院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【Kindle速報】2017.08.30発売 マンガ注目新刊情報『ねるじょし 1』『摩擦ルミネッセンス 1』

8.30発売 Kindleマンガ注目新刊情報です!

『ねるじょし 1』と『摩擦ルミネッセンス 1』 が電子化ですね!

 

 

 

 

 

 

清楚で美人で成績優秀、皆の注目を一身に浴びる完璧な女子高生・ルネ。そんな彼女の秘密の趣味…それは唯一の弱点である貧乳を克服するため“良質な睡眠”を追求することーー! “快眠のコツ”満載! 本格派睡眠コメディー開幕です! 

 

 

 

「私とあの子を引き離そうとなんかしたら許さない」いびつな姉弟愛を描く問題作!物質が引き剥がされる瞬間に、かすかに光る現象―――摩擦ルミネッセンス。それはまるで別離をなげく断末魔のような…。古びた民家に二人きりで暮らす年の離れた姉弟。男性教師・久本は「ワケあり」生徒・八代日尭の姉・幸子との出会いで、この奇妙なきょうだいに深く関わることになるが…!? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。