院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.09.06発売 マンガ注目新刊情報『GTO パラダイス・ロスト(10)』『手品先輩(4)』『なんでここに先生が!?(2)』『匿名の彼女たち(6) 』

9.06発売のマンガ注目新刊情報です!

『GTO パラダイス・ロスト(10)』『手品先輩(4)』『なんでここに先生が!?(2)』

『匿名の彼女たち(6) 』 は最終巻です!

 

 

 

鬼塚の“クビ”を狙うべく、Gクラスに乗り込んで来た天童景虎。生徒たちの前で、刺青を見せてピンチの景虎だったが、鬼塚の“裏技”でクビを免れる。しかし、その鬼塚を早く始末するようにヤクザから追い込みをかけられる事態に‥‥。景虎は苦悩するも、殺害の決意を固める。 そして、舞台は南国の地、石垣島へ――。 果たして、景虎の運命は!? 「因縁の刺青教師」編、ついに完結!さらに、JK女優が主役の新章も開幕! 

 

奇術部にもちゃんと夏がやってきた!夏ってだけで血が騒ぐ!!(助手除く)手品失敗率100%を誇る先輩がおでかけ先でもポンコツ手品で大暴れ。幼稚園でお呼ばれショー、せっかくなので合宿だって決行だ!奇術部に合宿は果たして必要なのか…?青春っぽい奇術部だって、アリ!でしょ!! 

 

<特装版> 

<通常版> 

僕の名前は鈴木。体が大きくて強面だから、みんなが避けていくんだ。そんな孤独な僕を気遣ってくれる聖母のようにやさしい松風先生。お弁当食べたり、プールや河川敷、満員電車、補習や家庭教師にオトナ(?)のオモチャ‥なぜかいつも一緒でなぜかいつも大ピンチ! 妹さんに怒られることも多いけど先生を見習って、品行方正な男でいます! おっかない先生の次はやさしすぎる先生!?すべてを包みこむやわらかおっぱいは好感度MAXで性感度MAX!!累計20万部突破の「女教師とのエッチなハイスクールライフだけ」を描いた第2巻!!ヤンマガ本誌史上初の超過激袋とじ漫画&新作描き下ろしも収録!! 

 

デリヘルの聖地・鶯谷、長野県随一の歓楽街・権堂、人気のない場所で逢瀬を楽しむ“車内プレイ”‥‥。風俗を心の拠り所とする中堅商社マン・山下貴大に突如告げられた「海外赴任」の辞令。出国を前に、33歳の独身男が会いに向かったのは、かつて自分の部下として働き、風俗嬢となって退社した郷田のもとだった。ラスト3話を大長編90Pで送る、哀愁滲む最終巻。 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。