院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.09.23発売 マンガ注目新刊情報『ちおちゃんの通学路 7』『あの娘にキスと白百合を 7』『異世界薬局 (2)』『緋弾のアリア 16』

9.23発売 マンガ注目新刊情報です! 

 

『ちおちゃんの通学路』は2018年のアニメ化おめでとうございます!今回はゲスい2人の表紙詐欺ですね……。どう考えてもこの2人、こんなすがすがしい顔で地球を救うような事するはずないです。

 

『あの娘にキスと白百合を』が7巻です!すごい楽しみですね。実はちょっと注目が『異世界薬局 (2)』です。医療系転生ものですが、なかなか面白い設定だと思います。医療関係者ならおすすめ。『緋弾のアリア 16』もでますね。

 

 

 

 

アニメ化決定! ちおちゃんの破天荒登校ライフ、ますます熱い! ちおちゃんと真奈菜、ゲスJK2名が財布を拾ったり、リア充にして陸上部エース・細川さんの本気が見られたりする通学コメディ第7巻! 

 

 

 

少女たちの想いと「キス」が紡ぐ、青春群像物語――…。 大好評青春オムニバスストーリーの最新刊が登場! “天才”黒沢ゆりねは、なんでも出来た、かつては誰よりも前を歩いていた……はずだった。白峰あやかとの出会いにより、ようやく知った今まで見過ごしてきたもの……。そして気づいた、手に入れたもの。 そしてなんと園芸部に黒沢の後輩が…!? 新入部員の青井灰音はその叔母であり姉の雪村藍花との距離感に悩んでいた……。ふたりが願う、これからの関係とは……。少女とキスの物語は、想いの音色を奏でゆく――…。 

 

 

 

「白死病」にかかった皇帝を新薬で治したファルマは、その褒賞として薬局の勅許を皇帝からもらえることに。エレン、ロッテの協力のもと、ファルマは庶民に向けた理想の薬局を立ち上げる。 

 

 

 

大人気武装探偵学園アクションコミックス第16巻! アリアとキンジは、特急列車を暴走列車と化した黒幕、万能の武人・ココに絶体絶命の危機に陥れられる。キンジが閃いた形勢逆転の一手とは――!? 大スケールアクション&ラブコメディーコミカライズ第16巻! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。