院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.09.27発売 マンガ注目新刊情報『明るい記憶喪失 2』『こいとうたたね(2)』『今日も女の子を攻略した。 2』『銀河の死なない子供たちへ(上)』

9.27発売 マンガ注目新刊情報です!

 

『明るい記憶喪失 2』がすごい楽しみです!

『こいとうたたね(2)』は教師と生徒の同棲ですからなんだかいろいろ楽しみです。

『今日も女の子を攻略した。 2』は百合モノです。

『銀河の死なない子供たちへ(上)』 は『バーナード嬢曰く。』の施川ユウキ先生の新作です。

 

 

 

twitterで大人気! ひたすら明るい記憶喪失コメディ第2巻!1巻が発売後即大量重版中の話題作! 

 

 

眠ることが大好きなハナと、彼女に想いを寄せる年下のきいくん。ふたりのルームシェア生活には、ぐっすり眠るためのヨガや部屋づくり、眠れない夜の極意(!?)といった睡眠法が満載! 

 

 

容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、絵に描いたような美少女・黛風澄。周囲から人気を集める学園アイドルの密かな悩み、それは……「気付いたら女の子を攻略していた」。悩めるイケメン美少女コメディ! 

 

 

とうに人類が滅亡した星で、 ラップを口ずさむのが大好きな天真爛漫な姉・πと、 いつも読書をしている内向的な弟・マッキは、 永遠の命による終わらない日々を過ごしていた。 そんなある日、愛すべきものの終わりに直面した二人は……。 「手塚治虫文化賞」受賞作家が挑む、 不死の子供たちの果てしない日常と、 途方もない探求の旅――。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。