院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.10.04発売 マンガ注目新刊情報『鬼滅の刃 8』『ぼくたちは勉強ができない 3』『ハイキュー!! 28』『終末のハーレム 4』『大正処女御伽話 5』

10.04発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『鬼滅の刃 8』はいよいよ面白さを増して来ました!

『ぼくたちは勉強ができない 3』はハーレム化が止まりません。すごいなこれ。

『ハイキュー!! 28』『終末のハーレム 4』は鉄板ですね。

『大正処女御伽話 5』 は完結です。お見逃しなく!

 

 

 

眠り鬼・魘夢にヒノカミ神楽「碧羅の天」を放った炭治郎の戦いの顛末は!? さらに、炭治郎一行の下に現れたものの正体とは!? そして炎柱・煉獄杏寿郎が動く。その強き者の口から語られる言葉の先に炭治郎が見たものとは!? 

 

 

成幸が女子とキスをした!? 校内に広がる噂に動揺し、うるかと理珠の成績は急降下!! 文乃は二人の想いに気付くのだが…。揺れる乙女心と成績の行方は!? 

 

 

春高初戦で勝利を収めた烏野排球部! 続く音駒、梟谷の試合を見届けた日向はユース候補選手・鴎台の星海と出会う。“小さな巨人”と呼ばれる星海の活躍に日向は!? シード校も参戦、波乱の2日目が始まる!! 

 

 

慶門市にて、日本初のMKウイルス感染者の寡婦と対面した怜人だが、その老婆は心を閉ざしてしまう。その後、怜人は宿泊先の温泉で謎の留学生・クロエに遭遇。サウナ内で誘惑の我慢大会が始まる…。一方、カレンの計画通り甘い学園生活を送る翔太。先生や奈都に続き、春歌・晶ら同級生と次々に急接近し…!? 

 

 

時は大正──。事故で右手の自由を失い田舎へと厄介払いされた珠彦。父にあてがわれた嫁・夕月と暮らすうちに彼女の人柄に触れ、珠彦は変わっていく…。二人きりで過ごす大晦日。幸せな日々を思い描いていた翌日、夕月が手紙を残し家を出て行ってしまう。憔悴する珠彦だったが、志磨の家に彼女がいると確信し、志磨邸へ向かい…!? 大正ノスタルジックホンワカストーリー最終巻!! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。