院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.10.06発売 マンガ注目新刊情報『BEASTARS 5』『ぐらんぶる(9)』『はねバド!(11)』『ハンツー×トラッシュ(13)』『小路花唄(2)』『能面女子の花子さん(3)』『僕の彼女は最高です!(1)』『キノの旅 the Beautiful World(2)』『骨が腐るまで(5)』『君が死ぬ夏に(5)』『保坂先生の愛のむち(2)』『超能力者と恋におちる(1) 』

10.06発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『BEASTARS 5』は人間関係ドロドロ(人間じゃないけど)。一体どうなるんでしょう?

『ぐらんぶる(9)』は能天気でギャグとラブコメの比率がいい感じ。勢い衰えませんね!

『はねバド!(11)』はインターハイ個人戦がすごい。期待です

『ハンツー×トラッシュ(13)』『小路花唄(2)』『能面女子の花子さん(3)』も期待。

『僕の彼女は最高です!(1)』がとても気になります!Twitterで話題ですが、やはり絵があるとすごいいいですね。彼女が男前すぎます。

『キノの旅 the Beautiful World(2)』『骨が腐るまで(5)』『君が死ぬ夏に(5)』もいいですね。キノ1巻出たばかりな気がしますが、はやいな!

『保坂先生の愛のむち(2)』がすごい好き。保坂先生が監察医なのに保育士で、かわいくない可愛先生に一目惚れしてしまいます。

『超能力者と恋におちる(1) 』 がいい雰囲気です。

 

 

 

 

隕石祭が迫る中、ジュノとルイが対峙。次なるビースターの座を目指して、肉食獣と草食獣の静かなる戦いが始まった。一方、ハルのことを好きだと気づいてしまったレゴシは、意を決して告白しようとするが…そのハルが何者かに攫われてしまった!! 

 

 

大学生はお金が欲しい!バイト先のファミレスで再会したのは、因縁の女子大生・毒島桜子だった。鬼のようなシゴキに伊織はタジタジ。そこに現れた美少年・乙矢君は救世主となるのか? 

 

 

白熱するインターハイ個人戦。トーナメント表では、別々の山に振り分けられた羽咲綾乃と荒垣なぎさが、再度戦うのは決勝戦。綾乃の4回戦の相手は、青森の狼森。スピードは今大会随一と言われる彼女を相手に、綾乃は高速のラリーを展開。疲労が蓄積する中、特訓したクロスファイアが放たれる。 

 

 

 

今巻は、萩原先輩から目が離せません!ハマジとプールで二人っきりになってしまうんですが、今までの彼女からは考えられないようなダイタンな行動に出てしまうのです!あと、顧問の寺田先生が美好先生から水球のレッスンを受けますよ。セクシーシーンにご期待くださいませ!お湯で透けるお風呂ポスター&おっぱいスポンジ付き限定版も同時発売です! 

 

 

大人気恋愛連作『路地恋花』の続編! 手に職を持つ若者が集う京都の長屋で、オーダーメイドの靴工房を営む西山椿。気づけば最年長の彼女の元に、ファッションブランドを立ち上げた友人が仕事の誘いにやってきた! さらに、弟子入り志願者(男子大学生)と元カレの娘(女子高生)が対面し、椿の職場兼住居には微妙な空気が流れ始め……。また一歩進行中の三十路独り立ち物語、第2巻! 

 

 

累計30万部の大反響コメディ第3巻! あなたもきっと 能面女子に 恋をする♪ 能面女子に夏到来! みんなと小旅行に出かけた花子さん。海水浴を楽しむ能面女子の、まさかの水着姿、まさかの泳法に、浜辺はどよめき…!? 話題騒然、青春コメディ第3巻!! 

 

 

彼女「印鑑なくしたかも……」 伊織「大変じゃん!」 彼女「お前の名字で新しいの作るから結婚しよ」 ──彼氏としての自信を失うくらい男前すぎる彼女との、笑い時々ラヴな日々。Twitterフォロワー数38万人を超える伊織(@iorisanv)による笑い満載時々ラヴな“実話”ツイートがコミックで登場!! 約30Pの描き下ろしと完全新作エピソードも収録! 

 

 

人間「キノ」と言葉を話す二輪車「エルメス」の旅の話。「砂漠の真ん中で.b」「多数決の国」「平和な国」「砂漠の真ん中で.a」を収録。 

 

 

犯した罪と、深まりゆく謎。真相の断片を組み合わせ、象られたのは、わかりきっていた答え。遠まわりをした。ずいぶん、長く。月明かりの下、ようやく罪は受肉する。だが、重ね続けた過ちが帰り路を塞ぐ。夜の底から暗い声が響きはじめる。怨嗟、呪詛、悲嘆の鳴き声が終わりを告げる。多くの生贄を捧げた末に辿り着いた場所にあった「それ」が、総ての根源なのか……? 

 

 

盗聴、補習、夏休み。沙希ちゃん(谷川さん)が制服姿のまま幽霊になっていることから、谷川さん(沙希ちゃん)が“制服ネズミー”に行く7月24日を殺人の起きる“Xデー”だと推測した山野。さらに、西田さんの遺書からは他殺の証拠を掴み、順風満帆に進んでいるかにみえたその矢先、犯人候補“ふくめん”と2人きりになってしまった──。 

 

 

悪役顏がコンプレックスの新米保育士・可愛かれんは、イケメンで万能だけど超リアリストな保坂先生からの突然のプロポーズからのキスで大混乱! そのうえ「続きはゆっくりしよう」と言われ…!! そんな中、新たなイケメンとかれんの接触によって、保坂先生の理論が崩壊して――!? 

 

 

むかしむかし超能力者だった恋人を迫害され、亡くした男がいました。男は超能力者が普通に暮らせる世界を造りたいと願い、普通の人間を超能力者に変えるウィルスを作り、世界中にばらまいたのでした。ここは男が夢見た世界。人類の4割が超能力者となった世界。超能力者が普通の生活を送っている世界…。新鋭が繊細なタッチで描くオムニバス超能力ファンタジー! 

 

 

 ご参考になりましたら幸いです。