院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.10.07発売 マンガ注目新刊情報『中学聖日記 3』『エロマンガ先生(6)』『おしかけツインテール(3)』『働かないふたり 12』

10.07発売のマンガ注目新刊情報です!

いよいよ『中学聖日記 3』がでますね。すごい続きが気になってしまいます。

『エロマンガ先生(6)』『おしかけツインテール(3)』も期待ですね。

『働かないふたり 12』 はもう12巻なんだ。作者の吉田先生はこんなに働いているのにお前らは……。

 

 

第7回ananマンガ大賞の大賞を受賞。 2年後。それぞれの「まだ好き」 「2年て、普通次行くよね……」 黒岩晶、16歳。高校2年生。 初恋の女教師・末永聖が 自分との“キスだけの夜”が原因で姿を消して2年。 抜け殻のような高校生活を過ごしていた晶は、 同窓会で再会した岩崎るなに 「まだ好き」と真正面から告白され、 その手をとってしまう。 一方、聖は婚約者・勝太郎とも別れ、 1人でやり直すべく 田舎の小学校へ転職していた。 そんな聖のもとへ、2年ぶりに勝太郎が訪れ 「(今も)1人なの?」と彼女を抱きしめた。 晶は、聖は、その心に再び 恋の火を点けられるのか――!? じれったいほどにときめく、 元生徒×元担任の11歳差ラブストーリー 

 

 

ライトノベル強化合宿を終え、一回り成長したマサムネ。 一方で、家で留守番していた紗霧の様子がどこかおかしくて……? いよいよ発売となるふたりの新作小説。 ふたりの野望がここから始まる!! 

 

 

同居生活2年目。こんな居候JKに、手玉にとられたい!?ニートレーダー俊郎が美人母娘と同居を始めて約1年。色々あったけど、絆は深まった?高校2年生になった花梨ちゃんの様子に加え、第二のツインテールも登場の中学時代編も特別収録!描きおろしも充実の第3巻です!! 

 

 

働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第12巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。ふたりは職も金もないが、ヒマと親からの愛情はたんまりあるニート兄妹。今回は、それぞれの友人らと一緒に夏のひとときを思い思いの方法でまったり満喫。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!! 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。