院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.10.12発売 マンガ注目新刊情報『ロッタレイン 3』『銃座のウルナ 4』『ひとりぼっちの地球侵略 13』『バイオレンスアクション 3』『第三世界の長井 4』

 10.12発売のマンガ注目新刊情報です!

『ロッタレイン 3』はまずいよね。家族なのに。3巻完結です。

『銃座のウルナ 4』もなかなかに奥が深いです。これが戦いか……。

【感想】銃座のウルナ 3 伊図透 それぞれに正義はある。それが戦争……【ネタバレ漫画レビュー】 - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

『ひとりぼっちの地球侵略 13』『バイオレンスアクション 3』『第三世界の長井 4』と注目作品が目白押しです。

 

 

 

 

兄と義妹、男と女。ひと夏の純愛物語、完結 義妹・初穂(はつほ)への想いを自覚し苦しむ一(はじめ)と、躊躇せず一を気持ちをぶつける初穂。今までお互いみつけられなかった「居場所」となり、深まってゆくふたり。「高校を卒業するまで、待つ」―――未来への約束を交わすが、悪意に満ちた匿名の告発文が職場と学校に届き……?とめられないふたりと、それを許さない周囲。追いつめられた一と初穂が向かった先は……。静かに熱く紡がれる、かけがえのない〈ふたり〉の物語、堂々完結。 【編集担当からのおすすめ情報】 出会いは初夏。いくつもの雨を乗り越えて、夏の盛りを迎えた長岡。もがき苦しみながらも、お互いの心を確かめ合ったふたりが出した結論は……。圧倒的筆力で描ききる衝動と純情を、体感してください。 3か月連続刊行記念、1~3集を集めて応募すると必ずもらえる漫画小冊子全員プレゼント企画あり(紙版/初版のみ)。 

 

 

ウルナ・トロップ・ヨンク…狙撃手として、戦場で生きると決めた彼女。過酷な戦争の時代を生きる女たちの、胸引き裂かれる悲劇をえぐり出す、圧倒的SF巨篇、復員したウルナの運命を描く、第4巻。 

 

 

星をまたいだ恋物語は嵐の予感!! 星団連からの独立を目指し 地球の王となる決心を固めた岬一。 しかしその“条件”を巡り 岬一と希の間に亀裂が…!? 地球の命運と岬一の青春。 地球侵略、最終章は嵐の予感――!! 

 

 

ゆるふわ女子VS思想家。激戦の囚人倉庫編 簡易宿泊所を偽装した 暴力団管轄の私設刑務所[囚人倉庫]。 そこに自ら「塾長」と名乗る凶悪な思想家 [巌谷]からの襲撃予告あった。 凄腕の殺し屋[ケイ]は護衛の仕事を請け負う。 しかし[囚人倉庫]の正面入り口から 丸太を括り付けた大型トレーラーごと突入し―― ここがバイオレンスアクションの最前線!! 最強ゆるふわ殺し屋ガール、本能の第3集!! 【編集担当からのおすすめ情報】 町山智浩氏、冲方丁氏、ONE氏と超一流の才能が 絶賛する最新型ハードボイルドキリングアクション! 「このマンガがすごい!WEB」月間1位、 「次にくるマンガ大賞」ノミネートなど、援護射撃が続々と来ています! ブレイク必至の話題作です!! 

 

 

全てを呑み込み崩壊は加速する―― 歪みが加速度的に進んでゆく世界を、 為す術もなくただ見守る事しか出来ないI・O。 そんな中、ついに伝説の“あの作品”までもが 世界の一部に―――!? 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。