院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.10.19発売 マンガ注目新刊情報『かぐや様は告らせたい 7』『キングダム 48 』『東京喰種トーキョーグール:re 13』『明日ちゃんのセーラー服 2』『明日葉さんちのムコ暮らし 6』『蛇沢課長のM嬢 3』『helvetica ヘルベチカ 1』

 10.19発売のマンガ注目新刊情報です!っていっても時すでに遅し。下書きのままで眠らせていました。ごめんね。

 

 

『かぐや様は告らせたい 7』『キングダム 48 』『東京喰種トーキョーグール:re 13』と有名どころが発売です。

『明日ちゃんのセーラー服 2』の2巻がついに出ます。

『明日葉さんちのムコ暮らし 6』『蛇沢課長のM嬢 3』は楽しみです。

『helvetica ヘルベチカ 1』はジャケ買いしそうです。

  

 

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第7巻より、“新章"突入!! 第67期生徒会が解散し、接点を失ったかぐや様と白銀。「一生に一度、根性見せる」覚悟で、次期生徒会選挙にも出馬を決意した白銀だが…かぐや様に応援演説を頼む様は、まるで告白の様な展開に!? そんな相変わらず頭脳戦(笑)を繰り広げる白銀の前に、1年生の“天才"伊井野ミコが立ちはだかる!! 第68期生徒会選挙の一部始終を、ご覧あれ!! 

 

 

滅ぼすか、滅びるか──。退路を断ち、秦趙激突!! 趙の国門・列尾を捨て、一見無関係と思える小城へ次々攻め込む王翦軍。戦略家・王翦が企む驚愕の一手とは…!? 一方、李牧は邯鄲に到着。秦軍を迎え撃つべく王都を奔走するが…!? 秦趙の行く末を懸けた戦いは、かつてなき大戦争へ…!  

 

「死神の時間ですよ」「隻眼の喰種」が開拓した東京地下24区。“黒山羊"がアジトを構える未開の地は、結ばれたカネキとトーカを、祝福する数多の声で溢れていた。一方地上では、新局長・和修吉福により、「喰種対策法違反」の罪で、裁かれようとする黒磐依子。運命の日は“4月23日"。24区へ侵入する「オッガイ」が、“黒山羊"を脅かし始める。まるで、「死」をふたつ重ねるように。「13」を背負った死神が舞い降りた時、カネキの頬を伝う“黒い涙"が辛辣な残り時間を告げる──…!?  

 

 

幸せな“瞬間"を“永遠"までも──。 明日小路は、田舎の名門女子中学、私立ロウ梅学園に通う1年生・セーラー服少女。小学校では全校生徒が自分一人だった小路にとって友達、中学校、部活動、“初めて"だらけの毎日が始まる。ゆっくり、ゆったり、すくすくと…青春成長スローモーション観察日記…友達が増えた第2巻!! 

 

 

妻・ひなたの実家で「婿」として暮らす事になった明日葉六実。ひなたが妊娠!? 幸せな報せに、喜びあふれる明日葉家。毎年恒例の家族旅行で衝撃の事実が発覚…!? ハートフルSEXY“ムコ"コメディ、第6巻! 

 

 

課長、これをつけて仕事してください―― 弱冠28歳で課長にまで登りつめたエリート、蛇沢。 だが彼は、部下の美々子に罵倒されると100%以上の能力を発揮するドMだった―― もはやごく普通のOL生活とは遠くなった美々子だが、会社のためクライアントのため、その隠れた(?)才能を生かし、今日も蛇沢を覚醒させるべく彼を罵倒するのだ! 小学館の漫画アプリ「サンデーうぇぶり」で大人気連載中の番外編4コマ、『蛇沢課長のM嬢+α』も大量掲載した、全世界のM男待望の第3集!! 【編集担当からのおすすめ情報】 徐々に美々子と蛇沢の関係にも変化が起きる最新刊。爆笑必至の番外編『蛇沢課長のM嬢+α』も限界まで掲載して登場です! 

 

 

疑わしきは罰する。“白"をも“黒"に染め上げる世界。 アニメ好き大学生・黛旭の前に、黒猫とともに、突如現れた謎の女子高生。「魔女探し」をしていた彼女は、究極の“男嫌い"だった。 最悪の出会いから始まった二人は、やがて目的を共にすることになる。弱き者を、虐げる存在から救うために。 オンナとオトコが対峙する、ジュブナイル奇譚、鮮烈なるプロローグ!! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。