院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.10.20発売 マンガ注目新刊情報『モブ子の恋 1』『レイリ 第4巻』

 10.20発売のマンガ注目新刊情報です!

すみません、手違いで記事下書き状態で公開していませんでした。ごめんなさい。

 

『モブ子の恋 1』はともたさんの紹介で読みましたが、ハートに来ました!

「モブ子の恋」1巻(田村茜)脇役系ヒロインの控えめな恋路を応援したい - 午前3時の太陽

正直ノーチェックでした。勧めてもらわなかったら読んでなかったです。かなりいい作品。続きが楽しみ。

 

『レイリ 第4巻』はいよいよ高天神城の戦いに入ります。歴史ですからすでに悲惨な結論は出ています。一体どんな話が展開されることでしょう。ものすごい期待ですね。

 

 

 

 

 

「脇役だって、恋をする。」 20年間、世界の隅で脇役(モブ)として過ごしてきた田中信子(通称「モブ子」)に、初めての恋心が芽生える。好きになった相手は同じバイト先の入江くん。積極的な行動なんて一つもとったことのないモブ子だが、勇気を振り絞って一歩ずつ距離を縮めようと努力する。 ドキドキの大きさに、主役も脇役も関係ない。 今年最も応援したくなる、ささやかで爽やかなラブストーリー!開幕の第1巻♪  

 

 

難攻不落と呼ばれ、天下の堅塁と呼ばれた遠州・高天神城。武田の最前線拠点であるこの城は今、織田徳川連合軍に完全包囲され、武田中枢が下した決断は城の放棄だった! 城の主将をつとめるのはレイリの命を救い育てた恩人・岡部丹波守。ここにおいて少女は立ち上がる……心のおもむくままに! “盾”となって死ぬために!! 高天神城血戦編、開幕!! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。