院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.10.23発売 マンガ注目新刊情報『青野くんに触りたいから死にたい(2)』『コウノドリ(20)』『妻に恋する66の方法(3)』『ゴールデンゴールド(3)』『GIANT KILLING(45)』

10.23発売のマンガ注目新刊情報です!

 

なんといっても『青野くんに触りたいから死にたい(2)』でしょう!一体どうなるんでしょう?あの純真で狂った恋愛は。

 

『コウノドリ(20)』は母子感染です。一般の方もいっぱい知っておいてほしいです。

『妻に恋する66の方法(3)』は期待ですね。いや、期待しないのが芸風なんですけどね。


他にも『ゴールデンゴールド(3)』『GIANT KILLING(45)』 と、モーニング、イブニング、アフタヌーンと講談社ぜめです。お見逃しなく。

 

 

 

 

刈谷優里、高校2年生。カレシは人外(ユーレイ)の青野くん。青野くんのことは大好きだけど、彼は時々態度が豹変し、優里や他人に憑依したり、危害を及ぼすことがある……。君は悪霊なの?それでもいい、一緒にいたい。わたしはどうなってもいいから――。 「こんな強烈な恋愛漫画、見たことない」と話題騒然! 人外カレシ×女子高生の純愛ホラーラブコメ、第2巻! 

 

 

コウノドリ(20) (モーニングコミックス) 鈴ノ木ユウ (著) 

聖ペルソナ総合医療センターの院長のお願いで、鴻鳥先生が大学で講義をすることになった。テーマはサイトメガロウイルスやトキソプラズマ原虫など「母子感染症」について。注意するだけで防ぐことができる病気なので、少しでも大学生たちに伝わってほしい鴻鳥先生だったが…。 

 

 

全国の「妻」ファンの皆様、半年間お待たせしちゃってすみません! 稀代のネガティブ漫画家・福満しげゆきが描く妻エピソード満載の第3巻です! 妻にもう一度恋をするためのアプローチを、意外な角度から紹介してますよ、今回も。話半分、冗談半分、期待値半分であなたも試してみたら、妻の意外な一面に出会えるかも・・・!? あ、当然自己責任でお願いします。もちろん既婚者でない方でも楽しめる内容です!! 

 

 

ゴールデンゴールド(3) (モーニングコミックス) 堀尾省太 (著) 

中2の少女・早坂琉花は海辺で奇妙な置物を拾う。それを、祠に供えると人とお金を集める力を持つフクノカミが現れた。フクノカミの力によって、早坂商店は繁盛していくが、ばーちゃんの様子は、どんどんおかしくなってゆき――!!? 

 

 

GIANT KILLING(45) (モーニングコミックス) ツジトモ (著), 綱本将也 (著)  

熱狂に包まれる東京ダービー終盤戦!2点ビハインドから猛追の末、同点に追いついたETU!対する東京Vは王者として、自負と信念を懸けて戦う。熾烈な攻防ののちに、代表を渇望する持田がゲームを動かした! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。