院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.10.27発売 マンガ注目新刊情報『上野さんは不器用 3』『のみじょし 4』『ギャルごはん 2』『とらドラ!(8)』『木根さんの1人でキネマ 4』『ボクはイケメン 2』

 10.27発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『上野さんは不器用 3』がいよいよ出ますね!1、2巻がノーマークだったけどすごい笑わせてもらいました。

『のみじょし 4』もすごい楽しみです。

『ギャルごはん 2』1巻が大ブレイクで増刷増刷!

『とらドラ!(8)』は前の巻がちょっと絵が不安定だったので心配ですね。

『木根さんの1人でキネマ 4』も4巻になりましたね。今回は「ダイ・ハード」「ロッキー」「エクソシスト」「トイ・ストーリー」「40歳の童貞男」。おいおいおい!

『ボクはイケメン 2』はなぜか気になる漫画。一体どうなるのか楽しみです。

 

 

 

残念すぎて、マジ天使☆ 態度は強気! でも恋には弱気なポンコツガール♪ 科学部部長・上野さんは、部活の後輩・田中に恋する乙女。天才的すぎるアイテムを使って、日々アピールするが…!? カゲキな新キャラも登場でますます面白さ加速中の第3巻!! 

 

 

独身OL・高瀬道子29歳。 美味しいお酒を飲むとテンションを抑えきれない、 ちょっぴり残念アラサー女子。 手作りさわらの昆布じめ、熱いっ辛いっタイ料理、 刺身・しゃぶしゃぶ・カマ焼きブリ三昧、 北陸ご当地回転寿司、ぽかぽかコタツで夜桜酒、 仲間と行く信州ワイナリー見学… 至高のご馳走とシチュエーションに お酒が進む進むー!! “飲みたくなる"飲み女子4コマ、第4弾! 

 

 

発売1か月で2度の緊急重版、部数3倍! 今、ヤングアニマルが激推しするギャルラブコメ、第2巻☆ ギャルJKによる、先生へのラブラブ猛アピールは更に過激に!?男女ともにキュンキュンすること間違いなしの可愛さです♪ 

 

 

 

聖夜に恋の奇跡が舞い降りる? コミック版『とらドラ!』最新巻! 大河、北村、会長、それぞれの想いがぶつかり合う生徒会長選挙もいよいよ決着。そして選挙が終われば季節はクリスマス。大河は竜児に、ある作戦を提案するのだが……?竜児、ついに決意の××へ! 

 

 

映画が好きすぎて面倒くさい人になっているアラサーOLの木根さん! 今巻も「ダイ・ハード」「ロッキー」「エクソシスト」「トイ・ストーリー」「40歳の童貞男」など偏ったラインナップで映画愛を孤独に叫びます! 偏愛のキネマコメディ第4巻☆ 

 

 

『※ただしイケメンに限る』を信じる非モテ主人公の獅子丸。ある日、死んだイケメン同僚・犬養の魂が自分の身体に乗り移っちゃった! 女の子と接点ナシの人生だったのに、いきなり超美人の同僚女子と付き合うことになって…!? こじらせラブコメ待望の第2巻! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。