院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.10.28発売 マンガ注目新刊情報『ひだまりが聴こえる-リミット-1 』『銀のニーナ(11)』

 10.28発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『ひだまりが聴こえる-リミット-1 』はついに新章突入です!茜田千先生=文乃ゆき先生と言うことも含めて記事書いていますのでご参照を。


以前は前作『ひだまりが聴こえる』がキンドルアンリミテッドKindle Unlimitedだったんですけど、人気が出てあっという間にはずれてしまいました。ちなみにBL作品ですからご注意を。

 

 

『銀のニーナ(11)』も11巻ですね。楽しみです。

 

 

 

《キミが音のない世界から救い出してくれた。 世界はこんなに明るかった――》 難聴のせいで周囲と距離を置くように なってしまった大学生の航平は、 底抜けに明るい性格の同級生・太一と出会い、 少しずつ前向きに変わっていく。 そして、いつしか太一に友達以上の 想いを寄せるようになった航平は、 そのまっすぐな想いを伝え、 二人はようやく両思いに……。 新章・リミット編では、 自分のやりたいことを見つけ社会人になった太一と、 学生生活を送る航平の新生活がスタート! 

 

 

実家に戻りアルバイト暮らしの28歳叔父・志摩崎修太郎と、 フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア11歳の姪・ニーナが送る、 ゆっくりとした高原の生活。元気いっぱいのニーナが過ごす二度目の北軽井沢の夏は、 女子高生との新たな出会いがあったり、日本に来て初めての海へとお出かけしたりと大満喫中☆ つかず離れずの幼馴染、巴と修太郎の距離にも微妙な変化が…? あたたかで優しさに溢れた物語、11巻目に突入です! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。