院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.11.02発売 マンガ注目新刊情報『僕のヒーローアカデミア 16』『ONE PIECE 87』『To LOVEる-とらぶる-シリーズ10周年アニバーサリーブック』『ゆらぎ荘の幽奈さん 8』『約束のネバーランド 6』『プラチナエンド 7』『ファイアパンチ 7』『君は春に目を醒ます 1 』

11.02発売のマンガ注目新刊情報です!

『僕のヒーローアカデミア 16』ヒロアカは最近ジャンプでお休み多い感じしますけど、堀越先生大丈夫ですかね?漫画はめちゃんこ面白いです。

『ONE PIECE 87』は安定の面白さです。

『To LOVEる-とらぶる-シリーズ10周年アニバーサリーブック』が発売になります!

『ゆらぎ荘の幽奈さん 8』『約束のネバーランド 6』『プラチナエンド 7』『ファイアパンチ 7』と話題作が目白押し。

『君は春に目を醒ます 1 』 は前作『魔女くんと私』がすごい良かったので期待です。

 

 

 

緑谷・切島・麗日・蛙吹のインターン組がプロヒーローと組んで突入作戦に参加するらしい。切島、お前は仲間のために体を張れる頼れる漢だ。自信をもって挑んでいけ! “Plus Ultra"!! 

 

 

作戦失敗!! ルフィ・ベッジ・シーザーによるマム暗殺作戦が阻止され、窮地に追い込まれる連合軍!! 激昂するマムの攻撃に耐えきれず、脱出する術を模索するが…!? “ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!  

 

 

『To LOVEる―とらぶる―』連載開始から『ダークネス』完結までの約10年間を総ざらい! キャラクターや物語の解説・考察企画に加え、矢吹先生&長谷見先生による執筆秘話で作品の全容に迫る! 描き下ろしカバー&ピンナップ、著名作家陣によるトリビュート、さらには単行本未収録漫画まで収録した、これまでの“とらぶる"を締めくくる超豪華記念本!! 

 

 

アタシ荒覇吐呑子! お近づきにキミも一杯どーお? コケシに変化させられたまま、かるらとの結婚を迫られるコガラシ。ゆらぎ荘のメンバーも全て囚われる中、行われる大呪術・支離式の儀とは…!? そしてバレンタインデーが訪れたゆらぎ荘では、コガラシへの想いを込めた、様々なチョコが…。  

 

 

早急な安全の確保を目指す子供達に接触した謎の少女。彼女は一体!? 一方囮として皆と離れたレイを鬼の追手が完全包囲する。彼は再び仲間と会えるのか!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!! 

 

 

「人は…生きてなきゃ駄目なんだ」小日向冬子の殺人ウィルスを白の矢で無効化し、反撃の機会を得た明日。だが、目の前の人間を殺すか、他の人間が死ぬか。明日は究極の選択を迫られ…!? 一方、メトロポリマンの純粋なまでの欲望と殺意が場に影を落とし始める──。 

 

 

脳裏に焼きつく、テナとの“約束"、嘘で塗り固められた、偽りの平穏…。全てが、ファイアパンチだった頃の怒り、痛み、狂気を超える惨苦となりアグニを責め、苛み、蝕む!! 出口なき地獄の中、アグニの前にかつての“仲間"が現れ…!? 

 

 

小学4年生の絃は同級生の弥太郎にいじめられ泣いてばかり。そんな絃を優しく守ってくれるのは7つ年上の千遥くん。だけど千遥は治療でコールドスリープをすることに…。 ───待ち続けて7年後。千遥は目を覚まし、絃と同級生に。憧れのお兄ちゃんから同級生に変化した距離感に、絃はドキドキで!? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。