院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.11.07発売 マンガ注目新刊情報『空挺ドラゴンズ(3)』『舟を編む 下巻』『敗者復活戦!(3)』

11.07発売のマンガ注目新刊情報です!

『空挺ドラゴンズ(3)』の新刊が出ますね!

『舟を編む 下巻』は安定の面白さです。原作も読みましたが、やっぱり雲田先生の絵があいますよね。


『敗者復活戦!(3)』は3巻で完結です。お見逃しなく!

 

 

 

 

 

空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』。クオーン市を離れ、次の港に向かって旅を続ける彼らの前に、小型龍の群れが。食料も尽きそうな船にとっては実りの群れ! 勢い勇んで狩りをしていたその時、誤ってタキタが上空から落ちてしまう。九死に一生を得たタキタが目を覚ますと、そこには龍の赤ちゃんと、猟師・アスケラが……。龍の生態にせまる第3巻! 

 

 

玄武書房・第一営業部に勤める馬締光也は、言葉に対する鋭い感覚を買われ、辞書編集部に迎え入れられる。新しい辞書『大渡海』の完成を目指し、言葉という絆でつながった人々とともに、馬締は辞書の世界へ没頭してゆく――。雲田はるこ×三浦しをんの豪華タッグで贈る、本屋大賞受賞の大ベストセラー小説、待望コミカライズ! 

 

 

不器用な大人にピリリとしみる 再出発4コマ完結!!! 古書店「ゆかし堂」で半リタイア生活をおくるアラサー女子・月穂と 進学問題に目をそむけアルバイトにいそしむニーナ。 桑原先生と月穂の複雑な家庭事情を心配しつつも 何もできない自分に歯がゆさを感じるニーナだけどそんな中、 月穂に転職話が舞い込んできて---。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。