院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.11.08発売 マンガ注目新刊情報『AIの遺電子 08』『ぴっぴら帳 前編』『ぴっぴら帳 後編』

11.08発売のマンガ注目新刊情報です!

『AIの遺電子 08』は大注目ですね。本当にいい作品だと思います。

『ぴっぴら帳 前編』『ぴっぴら帳 後編』 は新装版で大判が出るようです。

 

 

 

医師として暮らしながら闇に売り渡された「母のコピー」を探していた須堂は超AIに導かれ異国の地へ旅立つ。その道は、まだ見ぬ母へと続くのか…。 

 

 

 

『この世界の片隅に』の作者・こうの史代の初期傑作が、 内容そのままに大判化して新装版に! 当時、インコを飼っていた著者が実体験を元に、小さなインコ・ぴっぴらさんと キミ子ちゃんのシアワセな日々をおもしろおかしく描いた物語。 迷子の小鳥との出会いはかけがえのない宝物のような毎日へとつながり、 やがて大事な友人もでき――。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。