院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.11.09発売 マンガ注目新刊情報『アルスラーン戦記(8)』『うどんの国の金色毛鞠 10』『りぶねす(8)』『ご注文はうさぎですか? (6)』『アホガール(11)』『いつかティファニーで朝食を 12』

 11.09発売のマンガ注目新刊情報です!

『アルスラーン戦記(8)』は安定の面白さですね。隣国シンドゥラの王位継承争いですが、濃いキャラがいっぱいいて楽しみです。

『うどんの国の金色毛鞠 10』は「ガオガオちゃん体操」かぁ。かわいすぎ。

『りぶねす(8)』は7巻に続いて表紙が最高ですね!

『ご注文はうさぎですか? (6)』『アホガール(11)』『いつかティファニーで朝食を 12』も新刊です。お見逃しなく!

 

 

王位継承争いに揺れる隣国シンドゥラ。王都奪還のため、国境付近の憂いをなくしたいアルスラーン一行は、弟王子・ラジェンドラと攻守同盟を結び、王位継承戦に参戦する。目指すは、兄王子・ガーデーヴィのいる国都ウライユール! しかしガーデーヴィが誇る、不敗にして無敵の戦象部隊と兵力15万の大軍がその行く手を阻む! 仲間を信じる…。王太子・アルスラーンの決断がもたらすのは!? 王位を懸けた最終戦、神前決闘開幕! 

 

 

保育所のみんなと秋の親子遠足へ行くことになったポコと宗太。そこで「ガオガオちゃん体操」を披露するため、一生懸命練習に励むポコは、はたして上手に踊れたのかな!? そして季節は巡り、「うどんの国」にも徐々に北風が吹き始める―――。のんびり、やさしい香川で暮らすポコと宗太の物語、待望の第10巻!! 

 

 

文化祭と体育祭を立て続けに開催する「花鳥祭」が開幕目前!! 演劇のヒロイン代役に抜擢されたアスカは、テツとの猛特訓を開始する。一方、運動音痴でクラス対抗の大縄跳びに不安を抱えるカスミ。しかし、今回ばかりはお兄ちゃんに頼れない!? カスミの救世主となったのは‥‥? 

 

 

大人気喫茶店日常4コマ、第6巻!喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。すべてがかわいい世界で繰り広げられる、たくさんの人達との交流。「癒やし」と「笑い」をたっぷりご提供! 

 

 

犬の食費は自分で稼ぐ! よしこvs.野生動物の激闘! 風紀委員長は違法行為スレスレな努力の末、ついにあっくんとデートに! 累計130万部突破! アホの子まんがは、ますます過激に! 

 

 

里沙の結婚、典子のNY留学、そして想いを寄せていた菅谷や親しいキミちゃんの転職と、友人や周囲の環境が変化する麻里子。自身の病気もあってついに転職を決意! NYへ旅行し新たな意欲を沸かせるのだった。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。