院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.11.10発売 マンガ注目新刊情報『早乙女選手、ひたかくす 4』『あげくの果てのカノン 4』『恋は雨上がりのように 9』『幼女戦記 (7)』『アオイホノオ 18』『おやすみカラスまた来てね。 2』『かわずや (2)』『指定暴力少女 しおみちゃん 3』『信長協奏曲 16』『青のオーケストラ 2』

11.10発売のマンガ注目新刊情報です!おそくなってごめんなさい!

11月はやっぱり仕事がめっちゃ忙しいですね。12月はさらに忙しくなるかと思うと今から意識が遠くなりそうです。

 

今回はめっちゃ作品が出ます!うちでもレビュー書いている作品が目白押しです。見逃す作品がないようにご注意を!

 

『早乙女選手、ひたかくす 4』はすごいいいですよね。管理人一押しです


『あげくの果てのカノン 4』もドロドロしまくりですね。


『恋は雨上がりのように 9』も9巻ですね。

『幼女戦記 (7)』はなんと特装版がCD付きです。普通版が随分遅く出るようですし、なによりCDの内容が良さそうすぎて電書にするかどうか迷う……。


『アオイホノオ 18』『おやすみカラスまた来てね。 2』も注目です。

『かわずや (2)』かえる店長x女子高生のほっこり日常系の作品。まっていました。


『指定暴力少女 しおみちゃん 3』もすごい楽しみです。


『信長協奏曲 16』『青のオーケストラ 2』 もお見逃しなく!

 

 

 

 

背が高くて運動ばかりしてきたヒロインが不器用な初恋・・・! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけどド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 第3集の盛り上がりをさらに超えるドキドキ最大風速の第4集。 早乙女とサトル、二人の全身全霊をかけたそれぞれの試合の行方は? そして二人はついに・・・! 17歳腹筋女子の思春期物語。 

 

 

全巻大重版!!不倫×SFラブスト-リー! 「好き」ってなに? 「永遠」なんてあるの? 恋愛の命題を突き詰める、大注目作。 境(さかい)への好意をあきらめきれない高月(こうづき)かのん。しかし世界は、かのんの恋を許さない。親友、母親、弟、社会…さまざまな正論と感情が立ちはだかるが、逆に“試練”が高月の思いを強くしてしまう不幸… 高月の“世界を壊す恋”は 境にうり二つの男性、松木平(まつぎだいら)の出現により、 より選択を迫られるが…!? 大ヒット、不倫SF、第四集! 【編集担当からのおすすめ情報】 「週刊文春」「ダヴィンチ」「女性セブン」etc.…各書評絶賛! 「このマンガがすごい!」「俺マンガ大賞」「漫画HONZ大賞」 …各賞ランクインの注目作です。 最新4集は、境の妻・初穂(はつほ)の暴走から目が離せません。 そして遂に境が、予想できた“最悪の展開”に…!? その時、高月は!? 「人は心変わりから逃れられない」という警鐘を鳴らす最新巻、 ぜひ御一読ください。 

 

 

 

17歳。鋭く真っ直ぐな恋。『恋雨』最新刊 クリスマス前にマフラーを編み上げ、 吉澤に想いを伝えたユイ。 その結果を知らぬまま、あきらは…! 季節が巡り、人も、場所も巡りゆく中で、 店長が手にするもの、 そしてあきらが見つめる瞳の先にあるものは――? 【編集担当からのおすすめ情報】 アニメ『恋雨』2018年1月放送決定! 『マンガ大賞 2016』第7位! 『このマンガがすごい!2016』(宝島社)オトコ編 第4位! 年齢・性別を超え、圧倒的な支持を受ける 眩いほどに純粋な 正統派ラブストーリー 待望の最新刊!! 

 

 

レルゲンさんの胃痛はどうなる!? 超豪華ドラマCD付きです! 疾風怒濤の快進撃を続ける「幼女戦記」についに特装版が登場! ドラマCDの主人公は、まさかの、……レルゲンさんですか!? ますます勢いづくターニャの活躍(本人的には遺憾)も見逃せない! 

 

 

 

迫る! 連載開始の時―――!! ホノオ、無限に広がる大漫画界へ!! 時は1980年代初頭―― 近い将来、ひとかどの漫画家になってやろうともくろむ一人の若者がいた男の名は焔燃。 大御所原作者・雁屋哲の原作に圧倒される焔!! 苦悩の末に選んだ道とは…… そして、焔の前に常に先を行くあの男が立ちはだかる!! 原作者様、先輩の漫画家の皆様、 実力不足で連載決まって、許してください! ごめんなさい!! 熱血芸大生の七転八倒青春エレジー、ついに己と向き合う18巻!! 

 

 

1巻発売時に即日重版を重ねたヒット作、待望の2巻! 十川善十(24)。札幌のとあるバーで働く新米バーテンダー。 バーの花を活けるお花屋さんの美温と、徐々に距離が縮まる善。 プライベートで見えた美温の「ウラの顔」を知ってもなお、 彼女との恋愛に突き進もうとする善だが…!? 彼女(?)、先代マスターの娘、先輩、元カノ、、、 大人の女子4人と成長途上男子の、恋と仕事の物語!! 

 

 

カエルの店長としっかり者のゆう。いつかの時代のどこかの場所にある「かわず屋」で二人はいつも一緒です。でも、そんなかわず屋に転がり込んだ一人の女の子。ゆうは店長と親しげな女の子にモヤモヤしてしまうが…。 

 

 

命を狙われた日本最強の組長・塩見巌が 女子中学生のカラダに整形してしばらく…。 今までと違う生活にも、すっかり慣れたと思ったら 殺し屋はおそってくるわ、実の息子に正体がばれそうになるわ、 留まるところを知らないトラブルが連発! 愛嬌と度胸でピンチを乗り越える最強極道から 目が離せない第3巻です! 

 

 

サブローと秀吉、対面…一触即発!? 今は亡き竹中半兵衛が 突き止めた「秀吉の真実」は ついに、サブローの耳へと入る。 早速秀吉を呼び出すサブローに、 織田家の主従関係崩壊の危機!? 一方で織田家優勢に傾く中国攻めの 戦況に、毛利方にもついに動きが…! 【編集担当からのおすすめ情報】 秀吉の本性がついにバレる…!? 中国地方の雄、毛利家もついに動き出し、 織田家内外に荒れる予感…!! 恒例の織田家ワイワイパートもあります!! 

 

 

この音を、忘れない。 高校に入学した青野と秋音は オーケストラ部(通称・オケ部)へ 見学に行くことに。 そこで青野は 部活推薦で入学した 佐伯と一緒にヴァイオリンを 弾くことになるが… 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。