院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.11.16発売 マンガ注目新刊情報『たとえとどかぬ糸だとしても2』『2DK、Gペン、目覚まし時計。 (6)』『淫らな青ちゃんは勉強ができない(5)』『ねるじょし 2』『夜明けの図書館(5)』

11.16発売のマンガ注目新刊情報です!

『たとえとどかぬ糸だとしても2』の新刊が出ました!

『2DK、Gペン、目覚まし時計。 (6)』2DKも5巻ラストからの展開がすごい気になりますね。

『淫らな青ちゃんは勉強ができない(5)』『ねるじょし 2』『夜明けの図書館(5)』 も新刊が出ます。お見逃しなく!

 

 

今回から親ブログ勤務医開業つれづれ日記・3でも注目新刊情報を載せたいと思います。よろしくお願いいたします! 

 

 

初恋が終わった。――それでも、私の心は前を向くことを許してはくれない。留めていた恋心を開放したウタ。しかしその結果、ウタの初恋はあっけなく終わってしまった。行き場のない気持ちを抱えたまま、それでもウタは恋した義姉と同じ家で過ごし、日々の営みは変わらず続いていく。そんな折、ウタは友人のクロエを慕う少女・みや美と出会い、突然の恋愛相談をされて… 

 

 

ついに自分の正直な気持ちを伝えた奈々美。しかしかえでにはいまいち伝わっていないのか分からないままの状態で…。そんな折に恋由姫から突然の挑戦状!? 「アタシ、かえでに告白したの」複雑な奈々美にはまだかえでに聞けていないことがある。そう、かつての同居相手・辻堂葵とは、いったいどのような関係だったのか。もう会うこともないであろう葵のことを考えても仕方がない、そう思っていた矢先に運命が悪戯をする。 

 

 

超気持ちよくて、嬉しかった木嶋とのキス。青ちゃんの頭の中はいちゃいちゃ妄想だらけ。だけど、ある「疑惑」が持ちあがり…? さらに、青ちゃんの前にものすごい「巨大」な敵が現れて……!? ハイテンション純愛ラブコメ、刺激と笑いと妄想ワードがたっぷり詰まって大暴走!! 

 

 

容姿端麗、成績優秀、誰もが羨む完璧JKのルネ。誰にも言えない彼女の秘密、それは胸を大きくするため、良い睡眠を追究していること! 枕、スイーツ、ノンアルコールビール…様々なアイテムで眠りの質をアップしちゃいます! ルネの過去を知る因縁の人物も登場! 本格派睡眠コメディー、第2巻! 

 

 

利用者の調べもの、探しものをお手伝いをする「レファレンス・サービス」に光を当てた、 大ヒット『図書館マンガ』第5巻の発売です。新米司書の葵ひなこが今回、 取り組む難題は「老人の思い出の記事」、「ビジネスプランコンセプトに協力」、 「多文化サービス」など盛り沢山。特に「多文化サービス」での葵ひなこは、 人生最大の挫折を味わう事になります。読み応え十分で珠玉のストーリーをお楽しみください。 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。