院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.11.17発売 マンガ注目新刊情報『君は淫らな僕の女王 2』『パラレルパラダイス(2)』『ランウェイで笑って(2)』『銀河英雄伝説 8 』『ましろのおと(19)』『ドメスティックな彼女(16)』『不滅のあなたへ(5)』『徒然チルドレン(10)』『星野、目をつぶって。(8)』『恋は光 7』『FAIRY TAIL(63)』『マギ 37』

11.17発売のマンガ注目新刊情報です!

 

17日はすごいぞ!

ついにあの『君は淫らな僕の女王 2』が発売になります!

そして原作者の岡本先生の『パラレルパラダイス(2)』も同日発売!なんか色々ダダ漏れな作品です。

『ランウェイで笑って(2)』話題の2巻です。かなり注目ですね。

『銀河英雄伝説 8 』もますます面白さを増してきています。

『ましろのおと(19)』はなかなかいい作品です。雪とユナはどうなっちゃうんでしょうね?

『ドメスティックな彼女(16)』『不滅のあなたへ(5)』は鉄板ですね。

『徒然チルドレン(10)』は9巻出たばかりだよね?すごすぎないですか。しかもほとんど書き下ろしらしいです。楽しみ。

『星野、目をつぶって。(8)』舞妓さんの張り手かよ!?

f:id:med2016:20171117080436j:plain

「星つぶ」の永椎晃平先生が入院されていましたので本当に心配しましたが、8巻発売本当におめでとうございます!! 

 

『恋は光 7』『FAIRY TAIL(63)』『マギ 37』 はそれぞれ最終巻の予定です。お見逃しなく!

 

今回から親ブログ勤務医開業つれづれ日記・3でも注目新刊情報を載せたいと思います。よろしくお願いいたします!

 

 

君は淫らな僕の女王 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 

自制心を放棄し、繋がれた部屋で愛し合う昴とアキラ。自制心を提供しない二人に、裏の神様は契約不履行により、強制的に自制心を徴収すると告げる。H厳禁なうえに部屋以外でも昴の自制心がなくなることになり…!? 淫らで純愛、予測不能な愛の行方は…!? 

 

 

 

大人になる前に、死ぬ。それが少女たちの真実。神の化身から呪いの存在を告げられた陽太。少女たちを救う手段は、彼女たちと交わるか、元凶たる「神」を倒すか‥‥。世界の真実に触れ、陽太がとった行動は!?鬼才が贈る異色SEXYファンタジー第2巻、通常版&特装版同時発売!! 

 

世界中のファッション関係者が一堂に会する「東京コレクション」で、トラブル発生! 正規モデルの欠員に、助っ人に現れたのは戦力としてはありえない規格外(小さな)モデル・千雪。新進気鋭のデザイナー・柳田の下でアルバイト中の育人は、極限の危機の中、千雪に合わせた服の手直しに挑戦する。自分に勇気をくれた、小さなモデルをランウェイに送り出すために…!! 

 

 

 

銀河英雄伝説 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 

同盟軍ヤン少将の作戦に応じ、「薔薇の騎士(ローゼンリッター)」連隊がイゼルローン要塞内部潜入に成功!! ついにあの難攻不落のイゼルローンが陥ちるのか!? 不敗の魔術師の本領が今、発揮される……。一方、銀河を揺るがす一大事に、帝国軍ラインハルトは!? 

 

 

ましろのおと(19) (月刊少年マガジンコミックス) 

STC(スクウェア・ザ・サークル)の全国ライブツアーはいよいよ九州へ突入!そこへ舞い込んできた初めてのテレビ出演オファー。レポーターはなんと、雪の初恋の相手・立樹ユナだった!しかし、そんな晴れの舞台でまさかの事件勃発…!STCを待ち受ける反響とは!?そしてついに迎える雪とユナ、二人だけの夜――。 

 

 

二人は知ってしまった。陽菜が、夏生を想い続けていたことを。もし、陽菜と別れていなかったら。行き場のない仮定は、瑠衣の悩みの種となっていき…。再び生まれた三角関係、トラブルだらけの大学生活。夏生の未来は、いまだ波乱の渦の中──。 

 

 

各地から凶悪殺人犯を集めた島・ジャナンダで、フシはピオランと離れ離れになってしまう。ピオランを救い出す唯一の方法は、闘技場のトーナメントで優勝し島長となること。殺伐とした島に強い不快感を覚えながらもフシは闘技場での戦いを続ける。抑圧がフシを人としての成熟へ導く。ここはまさに新しい学び舎であった。 

 

 

 

文化祭の時、いつもの体育館はドームより大きなステージに見えた。クラスの催し物! 軽音部のライブ! 空手部の招待試合!! 高校生の文化祭は、初恋以上の思い出になる。単行本累計100万部突破の恋愛オムニバス。漫画はほとんど全編描き下ろし! 記事ページも満載! 今日はお祭りだ!! 

 

 

冴えない少年・小早川と、三人の少女たち。加納は、勇気を持つ少年に恋をした。松方は、孤高な心を持つ少年に恋をした。そして、星野は──? それぞれの想いを乗せた、たった一度の、人生で一度の、高校2年生の修学旅行が始まる!! 

 

 

学祭が終わり、構内が静けさを取り戻した頃。北代が西条に想いを伝えたと知り、焦る東雲は自分も告白を決意する。一方、西条は自分にとって「特別」な北代の想いにとまどい…。それぞれの恋心の行方は──!? 

 

 

 

最終決戦も遂に終結かと思われたその時、「時の狭間」に閉じ込めた筈の魔竜・アクノロギアが現れた! “精神”と“肉体”に分裂し、“肉体”が「時の狭間」から抜け出して破壊衝動のままに暴走を始めたのだ。その一方でナツたち滅竜魔導士が皆“精神体”のアクノロギアによって「時の狭間」に吸い込まれてしまい…? 昨日よりも今日を、今日よりも明日を…仲間と笑顔で迎える為に生きてきた妖精たちの戦いが、ここに堂々完結! 

 

 

究極の魔導冒険譚 『マギ』 堂々完結!! ダビデが聖宮を奪取したことにより、『世界をルフに還す魔法』は無慈悲に発動し、世界を飲み込んでいく。世界が無に帰し、滅亡へと進む中、アリババたちは運命へと抗うが、それは世界中の人々から敵意を向けられながら、世界中の人々を守る戦いへと発展する! 金属器使い同士の極限バトルの中、圧倒的窮地に追い込まれたアリババの前に現れたのは…!? そして聖宮ではダビデを止める為、シンドバッドが命懸けの消耗戦を続ける。その時、シンドバッドの胸中に渦巻くものは… 絶望と希望を織り交ぜ、極大展開点と共に、物語は終結へと向かう。そして世界とアリババ達の未来に待つものは、あらゆる想像を超えて…!? 偉大なる創世の魔法使い、王の器たちの戦いを紡いだ、 究極の魔導冒険譚、堂々完結の第37巻!!

【編集担当からのおすすめ情報】 遂に完結を迎える魔導冒険譚、最終巻の見所はもちろん、簡単に語りつくせません。『運命』について考え、果て無き『冒険』を突き進んできたからこそ、アラジンとアリババ達が持ち得た『言葉』と『行動』を、是非ご覧頂ければと思います。描かれた彼らの成長や人間らしさが、きっと胸に刻まれると思います。是非。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。