院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.11.24発売 マンガ注目新刊情報『ルポルタージュ (3)』『アイとアオの境界 (2)』『先生、嫌いになれません』

 11.24発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『ルポルタージュ (3)』打ち切り問題でいろいろと取りざたされた売野先生の『ルポルタージュ (3)』がでます。

『アイとアオの境界 (2)』は1年ぶりの新刊です。

『先生、嫌いになれません』は多分星乃すず先生の初単行本です。絵がすごいうまいですよね。とっても好きです。BLですのでご注意を。

 

 

 

青枝、絵野沢、國村の三角関係の行方、テロリストの犯行動機、そして3人目のルポルタージュが指し示すものとは……! 

 

 

東大阪の書店員・藍子と大学生・蒼の同居は前途多難! ?「きみが心に棲みついた」の天堂きりんが贈る同居型ラブストーリー第2巻! ! 

 

 

"許されない恋をしてしまいました" 子持ちのダメ男×気の優しい元教え子 一つ一つ壁を乗り越えて、ゆっくりと恋をしていこう。 俺の好きな人は、数学講師のシングルファザー。 大学生の遙(はるか)は、高校時代の先生に忘れられない恋心を抱いていた。 塾の講師と生徒という関係から一旦はこの気持ちを諦めようとしたのだが、運命的な再会を機に 想いが溢れ出してしまう。 先生と生徒という関係は終わっても彼に息子がいること、年が離れていること、 そばに居たいからこそ悩みは尽きない…。 悩み悩み歩み始めた2人の恋を応援したくなる一冊。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。