院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.11.25発売 マンガ注目新刊情報『幼女戦記 (7)』『百姓貴族(5)』『ゲーマーズ! (3)』『狐のお嫁ちゃん (2)』『君死ニタマフ事ナカレ(5)』

 11.25発売のマンガ注目新刊情報です!

『幼女戦記 (7)』は通常版の発売です!まさに某国の冬将軍を思わせる展開です。ああ、進軍の破滅しか見えません!!CD付きの方はすでに発売されておりますのでご注意を。

 

『百姓貴族(5)』がついに出ますね。すごい期待です。

『ゲーマーズ! (3)』『狐のお嫁ちゃん (2)』も新刊が出ます。

『君死ニタマフ事ナカレ(5)』はフランス編が終了、物語はどこへ向かうのでしょう?

 

 

 

 

言葉を尽くして冬季進軍を止めたターニャ、これでよし!きっと後方へ!と思っていたのに、なぜだか冬季進軍が決まっていました(?)。なんたる舌禍と絶望するも、思わぬ光が差し込んで……? 

 

 

マンガ家になる前は北海道で七年間、農業に従事していた荒川弘。今巻も、日本学校農業クラブ全国大会取材、獣医さんとの関わり、害獣問題、農家マズ飯物語など面白エピソード盛り沢山! そして、農家の後継者問題!! 継ぐ選択、継がない選択。はたして荒川家の場合は……!? もちろん親父殿伝説もアリ!! たんとおあがり、荒川印の特濃☆農家エッセイ・コミック、絶品の第五弾!!! 

 

 

雨野景太、一世一代の大告白――!? 憧れの天道花憐との接点が増えてきた雨野に、上原はそろそろ本格的にアプローチをかけるようけしかける。その裏で、上原は運命の糸でつながってるはずの雨野と星ノ守をくっつけようと画策するのだが…? 

 

 

化け狐の「お嫁ちゃん」との新婚生活は、 あたたかくて… 何よりモフい! ふたりを見守る個性的な人(?)たち、 スローな時間の中でつづられる、 人狐異類婚姻譚、待望の第2巻。 

 

 

一人じゃないだろう――。 クラースヌィ、シーニー、ローザヴィの3人は雪原広がるロシアの大地で特殊訓練を積んでいた。 政府視察団に兵士として力を認められれば自由になれる、そう信じて…。 だが実弾使用大規模訓練の際にあるトラブルが…。 一方、フランスから戻ったクロイ達の前には、怪我によって戦線離脱をしていたボタンがその姿を現し…。 少年少女ダーク戦場アクション、特殊能力を持つ少年少女達の葛藤と未来を描く第5巻。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。