院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.11.30発売 マンガ注目新刊情報『お前は俺を殺す気か 5』『ディアティア5 』『囀る鳥は羽ばたかない(5)』

11.30発売のマンガ注目新刊情報です!

 

楽園で好評のうちに幕を閉じた最終巻が2冊刊行されます!

『お前は俺を殺す気か 5』『ディアティア5 』ですね。

大円団といえば大円団……。でも全く形が違うフィニッシュでした。両作品共大変楽しめましたね!

早速始まる新連載が待ち遠しいです!! 

 

『囀る鳥は羽ばたかない(5)』は凄い人気ですね……。BL業界で大絶賛中です。未読だけど読むかな。

 

 

双子美人姉妹二人とそれぞれ関係継続中のプチハーレムな芝君(一応主人公・有能)のどったんばったん大騒ぎな来るところまで来た異常な日常。一寸先は闇だから毎日が眩しい☆ 極甘&怒涛の最終巻!  

 

 

「楽園」本誌&web増刊で大好評!! 甘く切なく初々しいふたりの出会いと告白を描いたコミックス『ディアティア』シリーズ最終章! すれ違いから始まった恋のお話、ここまで来ました☆な大団円♪ 

 

 

抗争の最中、真誠会若頭の矢代は百目鬼の部屋で向かい合っていた。 百目鬼への想いから目を逸らしていた矢代。矢代を守りたいと思っていた百目鬼。 ふたりは互いに強く意識しつつも、これまで一線を越えないよう気持ちを堰き止めていた。 けれど、追いつめられた百目鬼が矢代に気持ちを告げたとき、 それまで保っていたバランスが崩れてしまう。 自分に大事なものができてしまう、失ってはいけないものができる── 矢代が選んだ道は……!? 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。