院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.12.04発売 マンガ注目新刊情報『ぼくたちは勉強ができない 4』『青のフラッグ 3』『鬼滅の刃 9』『ワンパンマン 15』『理想のヒモ生活 (2) 』『ハイキュー!! 29』『Dr.STONE 3』『悪魔のメムメムちゃん 4』『寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。 3』『腹ペコのマリー 3』『腹ペコのマリー 4』

 12.04発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『ぼくたちは勉強ができない 4』ついに4巻登場!ジャンプで読んでいるけど待ち遠しいです。

『青のフラッグ 3』も衝撃的な2巻ラストからどうなることでしょう?

『鬼滅の刃 9』は一番ジャンプジャンプしているジャンプ漫画だと思います。すごいすきです。

『ワンパンマン 15』もあいかわらずいいですよね。

『理想のヒモ生活 (2) 』は管理人が読める数少ない原作ラノベの漫画化(管理人は基本的にラノベが読めません。残念すぎる)です。面白いです。

『ハイキュー!! 29』『Dr.STONE 3』『悪魔のメムメムちゃん 4』も新刊が出ます。

『寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。 3』は完結。ウツ展開なのでフィニッシュは幸せになってほしいです。

 

『腹ペコのマリー 3』『腹ペコのマリー 4』は4巻で完結。……どうしてだっ!?最初はあんなに自分のハートを鷲掴みにしてくれたのに!全4巻読んで、激しく反省会だね。

f:id:med2016:20171203110140p:plain

マリー、すげーかわいいじゃん(涙)。 

 

 

うるかの好きな人が自分かもしれない!? 噂を意識し動揺する成幸はうるか本人に事実を聞くが…。そして季節は夏! 夏期講習で新たな出会いの予感も!? 

 

 

青空と入道雲が眩しい真夏──。 太一をかばい、怪我を負った桃真。甲子園を目指す桃真が試合に出られなくなったことへの罪悪感で、自分を責め続ける太一。2人は互いを想う気持ちからぶつかってしまう。心配した二葉は気分転換に太一をある場所に誘い…!? 

 

 

“音柱"宇髄天元と共に鬼の棲む遊郭へ向かった炭治郎たち。そこではくノ一である天元の妻3人が、情報収集中に連絡を絶っていた。調査のため炭治郎たちは女装して潜入するが、鬼の居場所は掴めなかった。そんな中、花魁たちに鬼の魔の手が!! 炭治郎たちは、鬼を見つけられるか!? 

 

 

怪人協会の侵攻や格闘技大会を経ても、サイタマはその強さ故に、虚しさを感じていた。そんなサイタマにキングが、ヒーローとしての生きる道を説くが…。同じ頃、音速のソニックのもとに怪人協会の手の者が迫り!?  

 

 

あれ…女王様とのグータラ生活は?陰謀渦巻く社交界デビュー篇開幕!! 異世界で女王の婿(ヒモ)となった善治郎は、王族として初めて“仕事”に臨むことになった。果たして一介のサラリーマンだった男は、王家主催のパーティーで“そこそこ”の立ち居振る舞いはできるのか? 

 

 

冴子姐さんの応援も加わり、白熱する対稲荷崎戦!! 高校No.1セッターと名高い宮侑は西谷をサーブで苦しめるばかりか、双子の治と“変人速攻"を決め日向達を凌駕する!! IH2位「最強の挑戦者」を超える策は!? 

 

 

コハクの村にやってきた千空は村人たちを仲間にしようと目論む。手始めに科学対決を制し少年を助手にゲットした千空は、コハク姉の病を治そうと万能薬開発に乗り出す。科学王国を興すための挑戦が始まる!! 

 

 

一向に成長の兆しを見せない悪魔メムメム。だがランプの魔人や男の娘悪魔チュチュ、愉快な仲間が増えていき、コミケ3日目に行ったり猫になったり大忙し。ついには魔界修行編も始まって!? メムメムちゃんの承認欲求が満たされる日はいつなのか!? 

 

 

寿命は残り二か月を切った。「監視員」のミヤギと忘れられぬ時間を過ごしながらも、彼女を救う方法を模索するクスノキ。そして辿り着いた、たった一つの方法とは…? 三秋縋の人気小説「三日間の幸福」を漫画化。コミックスだけの新規描きおろしエピソード「小さな願い」を収録した完結巻。 

 

 

 

マリーが蘇った訳は、200年前の「恋の魔法」にあった。マリーの想い人とは!? そしてマリーの母親・アントワネットと騎士団強硬派が現れ、街は大混乱となり、タイガの身も窮地に!! タイガの「恋物語」の結末とは!? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。