院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2017.12.05発売 マンガ注目新刊情報『アトム ザ・ビギニング (7)』『天堂家物語 4』『かわいいひと 5』

 

 

 

12.05発売のマンガ注目新刊情報です!

『アトム ザ・ビギニング (7)』は怒涛の展開です。6巻は暴走に次ぐ暴走で大混乱でしたからどうなるでしょう?

『天堂家物語 4』『かわいいひと 5』 斎藤けん先生の作品が同時発売です。斎藤けん先生の作品ってなんか話に引き込まれるような雰囲気ありますよね。

 

 

 

 

 

地上最強のロボットを決める、第1回ワールド・ロボット・バトリング。 順調に勝ち進むユウランだったが、突如暴走を始めてしまう。大混乱に陥った会場の鎮圧のために現れたのはシックス永遠のライバル・マルス──。 “鉄腕アトム"誕生前史、憤怒の第7巻! 

 

 

天堂家令息の雅人と身代わりの花嫁・鳳城蘭。その関係にほのかな変化が生まれ始める。二人がいよいよ臨むのは、天堂家の面々が一堂に会する観薔会。狂乱の幕が開く―――。 

 

 

死神顔の花園くんと美少女・日和は相変わらずラブラブ☆ ふたりは念願の温泉旅行に! 楽しい旅を満喫する二人だけど日和はある悩みを抱えていて…。そして、親友の原っちからある報告が。その時、花園くんは───!? 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。